スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Sasamichi

IMG_1588_convert_20100816221454.jpg



今日は仕事に向かう前に、Sasaticaさんの写真をブログにアップしてから出かけたのですが・・・


スタジオのロビーで佐々木良くんにバッタリ遭遇 


一瞬の沈黙のあと、「おぉ~」・・・みたいな





 

Sasacru

・・・・読めない

Sasacrush

・・・・ここまできたら最後まで言いたい

Sasacrusher

・・・・語呂がいまいちじゃね?




『Sasamichi』と勝手に名付けさせてもらいました
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/17 00:02
コメント
お仕事お疲れ様です♪

クラッシャーさん・・・
めちゃくちゃ可愛いです
(*´艸`)
写真もだけど、なんか思考が可愛いです!!(笑)

Sasaticaさんとのライヴ、本当にと~っても楽しかったんですねぇ(*^▽^)/

クラッシャーさんが楽しそうだと私も嬉しいです♪
LIVEの次の日にまたお会いするとは。
偶然会えるとビックリして言葉も出ませんよね。
某バンマスさんが現場で渡しても弾いて下さるって
言っているのを見て、さすがクラッシャーさん!
素晴らしい!!って思いました。

今日も暑いですね。
YUKIさんのツアーで移動が多いと思いますが、
夏バテせずに、ツアー乗り切ってくださいね。

管理者のみに表示

