Recording

IMG_1591_convert_20100816235309.jpg


Ko-ichiroさん、鈴木雅也さん、佐藤朋生さん
三木章子さん、上里はな子さん、クラッシャー



Skoop On Somebody さんのレコーディング終了後です。


ここのスタジオでコーヒーをドリップする時、いつもカップを置く位置を間違えてしまうクラッシャーですが・・・


案の定この日もでしたね


やっぱコーヒーは淹れてもらうに限ります!






そしてそして


暑いのがわりと得意な私でも・・・
ちょっと暑すぎやしませんか?毎日



スタジオの中はペンギンが住めるんでない
思うほどひんやりしているので、この温度差によくカラダついてってるなぁ~と
自画自賛


みなさんもお身体ご自愛くださいね


Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/23 16:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クラッシャーさんお仕事お疲れ様でした♪

ライヴにレコーディングにと、この夏も忙しそうですね。
やはりスタジオって寒いんですね。私の職場はエアコンが効かず、汗だくになるのでちょっと羨ましいです(笑)

クラッシャーさんが参加されたCDもぜひ聴かせていただきます★


9月もまだまだ残暑が厳しいとのこと。。
体調には十分お気をつけ下さいませ♪

管理者のみに表示