違うんです

前回のブログで、ライブのインフォメーションをしたのですが・・・


書き方が悪かったんです


私が知らない合間に
ライブのブッキングをされてしまったかのような誤解をされた方がいらっしゃるようで


そうじゃないんです。


guestということを知らなかったってことだったのだけれどね。


言葉足らずで起きる誤解・・・日々少なくないんだろうなぁ、わたし。


インフォメーション | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/08/26 10:28
コメント
あちらにUPしておきました。

東京でのYUKIさんのライブ4日間とライブツアーの
最終地が沖縄ですね。
沖縄で最終日良いですね。沖縄の海でツアーの疲れ癒してくださいね。
誤解もあって、また深く知り合えるんだと思うよ、姐さん♪

かく言う私も、言葉足らずでヘコむ事しかりですが・・・。
日本語むずかしい(笑)
ありゃっ!♪

「special guest」というリスペクトを込めての
「guest」なのでした。

この日は久々に女子ふたり(モチロン含むワタシ、笑。)なんで、
楽しみにしてるよ~。

よろしくネ♪

管理者のみに表示