スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新学期にあたり

『whoopee』をちょいと衣替え。


小学生の頃は、新学期にはノートも筆箱も新しくしたい人だったからな・・・


気分的には似た感じなんでしょう、わたし的には。


__+1_convert_20100901191228.jpg

iPhoneで



最近iPhoneデビューをしました。


おかしいなぁ、あんま興味なかったんだけどな 


なかなか楽しい
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/01 19:38
コメント
おぉっ
その気持ちちょっとわかります。
私も9月入って、ようやく先月ずっとサボってたダ○エットを再開させました。(あれ、なんか違う??笑)
次にお会いする時までには(いつになるやら)ちょっとは成果が出てるといいんですが…(苦笑)

iPhoneデビューされたんですね。おめでとうございます!!
この写真すごくいいですね★

そういえばこの前テレビで設定によってはiPhoneで撮った写真から場所が特定されてしまうなんてのを見ました。(有名な話なんですかね?)
姉さん、設定は大丈夫ですか?!(笑)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

