あらあら。

カメラを紛失しました泣き顔

きのうは、長岡成貢さんのニュー・アルバム“Romantic GOLD”の完成祝いクラッカー
というわけで祝杯をあげてきたのですが・・・。

完全に飲みすぎ

朝起きたら、っていうか昼起きたら
カメラがないなぁ・・・と。

なにを写したかも覚えてないので(笑)、カメラをどこに置いたかも
もちろん記憶にないのですが絵文字名を入力してください

たぶんお店だろうな。

そんな訳で、写真がアップできませーん御免

サンプルCDアップロードファイルをいただいたのでさっそく聴いてみましたが、めちゃイケてます。

Romantic GOLDRomantic GOLD
(2009/01/01)
SEIKOU NAGAOKA

商品詳細を見る



blog | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/12/13 21:06
コメント
カメラ見つかるといいですね~

あたしはお酒がNGなので酔っ払ったことがないんですけど、お酒を呑む人って本当に尊敬します(笑)

ちゃんと休肝日とってますか?
もち!休肝日はとってますよ(^.^)
って言うかそんなに毎日飲んでないって(怒)。

スケジュールは来年の2月分までなんとなく更新してます。
お友達に教えてもらってね。
でも私のHP、スケジュールが見れないって人が何人かいて、何とかしたいのだが原因が分からないのでなんとも出来ず・・・。
昨日は 盛り上がっていつもより
お酒の量も多く飲まれたんでしょうねo(^-^)o

お疲れ様でした(~_~)

私は服とか財布とか携帯とか…
何かを、店に置いたままとか、どこかに落としたり
で帰って(^_^;) 翌日 びっくり! した事 よくありました(*^.^*)
飲み過ぎってコワイですね(-_-;)

長岡成貢さんのアルバム発売は来年ですよね(^^)

是非聞いてみたいと思います♪
ちゃんと休肝日とってるんですね~(笑)ってかそんなに毎日呑んでないぞ、とw
これは失礼しました(笑)


スケジュール了解です♪
友達に頼んでみます★

先月、羽田のYahoo!カフェで見た時はちゃんと見れたけど、なんででしょう?
原因わかるといいですね★
カメラ見つかりましたか?

Crusherさん!! 飲みすぎ注意ですね(><)

お仕事頑張ってクダサイ(^ ^)
カメラ見つかりましたかぁ?

私は、先週末、福岡へミッチーのライブを見に
行ってきました。
歌って踊って楽しかったです。
やっぱりライブは楽しいですねぇ。
ステージに立ってる時、クラッシャーさんは
どんな気分なんですか?

管理者のみに表示