
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SONGS~八神純子~

IMG_1682_convert_20101005081716.jpg


先日NHK「SONGS」の収録をしてきました。

八神純子さんとは初めてお会いさせていただいたのですが、

すてきー

普段のお話しする声もかわいいんですが、
なにより、伸びやかで透明感ある歌声に感動してしまいました。

そして、ピアノ・アレンジ・バンマスは山川恵津子さん。

山川さんとは3月にもステージご一緒させていただいてますし
レコーディングでもお世話になっているのですが、
お会いするたび謎が深まるというか

・・・とっても不思議ちゃんです


◆NHKソングス
NHK総合テレビ 10月13日(水) 22:55~23:24
NHK総合テレビ 10月15日(金) 01:55~02:24 (再)

お楽しみに


010+(2)_convert_20101005073541.jpg

ベース界の重鎮“大仏さん”こと、 高水健司 さんと。

かわいいなんて言ったら失礼なんだろうけれど、いつも笑顔がかわいい
Recording | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/05 11:33
コメント
早速チェックしました。
あちらにもUPしました。
個人的には「みずいろの雨」がとても好で、
あの透き通った声がとても好きです。
今から楽しみにしてます。
久々のクラッシャーさんの動く姿を拝見できるのが
とっても嬉しいです。

管理者のみに表示

