スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナムナム。

カメラありました。

やっぱりお店に忘れてきていたよう。

飲みすぎ注意てろてろちゅうい 反省してますぅ・・・

反省d 反省d

まだお店に取りにいけてないので、しばらくは絵文字でblogなのだニヤリ
                      
おんぷ

今日は「ナムナムさん」こと中村康就さんのアレンジ曲をRecordingしてきました。

現在Every Little Thingのバンド・マスター、
そしてなんとじー「クレヨンしんちゃん」オープニングの「ユルユルで DE-O! 」の作曲者でもあり、
とても素敵な写真を撮るフォトグラファーでもあります。

私のHPでも、ナムさんの撮った写真を数枚使用させていただいているのですよ。

音楽・写真・人
どれもにポリシーがあって愛情深い感じ絵文字名を入力してください





Recording | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/12/15 23:46
コメント
Recordingお疲れ様でした(^^)
カメラ 見つかって良かったですっ(~_~)

もう置き忘れないようご注意を(^o^)

お忙しい毎日体調気をつけて下さいねo(^-^)o
カメラ見つかったんですね(^ ^) 良かったです。
取りに行かれたら 、できれば画像upしてほしいです♪♪
見たいです!!

中村康就さん スゴイ方ですね。
才能ある方は、どんなジャンルでもご活躍できるんだな
と思います。

もちろんCrusherさんもですが!!!(^ ^)
カメラ見つかってよかったですね☆☆

中村さんって本当すごい方ですね(^^)
尊敬できる方が近くにいると自分のモチベーション
もあがってきますよね☆☆

PS:クラッシャーさんって兄弟いらっしゃいますか?
   私の予想では3人兄弟の真ん中だと想像してます☆
   なんかしっかり者さんのようで茶目っ気あって可愛らい方だなと・・・・
   良かったら教えて下さい(^^)
   今日もお仕事頑張ってください☆☆

カメラ、無事に見つかってよかったですね。
写真UP楽しみにしてます。

会社で風邪をうつされ、鼻水が止まりません。
クラッシャーさんも風邪などひかれないように
ご注意下さい<(_ _)>

風邪をひいている人、私の周りにもたくさんいます。
新型インフルエンザの脅威もテレビでたくさん放映されてますよね。
気をつけましょうね。

ku-さんの予想では、私は3人兄弟の真ん中ということですが・・・
妹が一人いて、2人姉妹なんです。
仲良しなんですよ、妹とは。
昔は洋服の貸し借りとか、着なくなったものをあげたりしてたんですけどねぇ、
最近は体型が全く違うので。。。(~_~;)
Crusherさんという素敵なお姉さんがいて
妹さんも幸せですね!!!(^ ^)

管理者のみに表示

