
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨音とともに。

006_convert_20101031175000.jpg

きのうは仙台のSENDAI KOFFEE CO.(せんだいコーヒー)にて
杏子さんのアコースティックライブ。


台風14号の影響で、あいにくのお天気だったけど
あったか~いライブになりました。


さりげなーく看板があって、隠れ家的カフェなのかな?
いい感じ~~~


間接照明とコーヒーの香りに癒されました。


イスやテーブルはどれ一つ同じモノがなく、
でも騒がしくなくて落ち着くの。


さすがの杏子さんも、ライブ中イスの上に立ち上がるときは
靴脱いどりました


ライブ終了後は、台風の行方を気にしながら東京へ。


嵐を覚悟してたのに・・・


ま、無事でよかったです


次回の杏子 TOUR2010 "Just I'm here"~Acoustic Ver~
11/5(金) 渋谷・7th FLOOR です
Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/31 18:47
コメント
ステキ~
こんばんはv-266
コーヒーの香りに包まれてライブなんて、
とってもステキ☆
お店の雰囲気もあったかそうですし、私もそういうトコロで、
クラッシャーさんの演奏、お聞きしたいですわん♪

台風、大丈夫でヨカッタですv-273

管理者のみに表示

