スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヨーガを習う。

きのう初めてヨガってきたんですが


きつい


ポーズを決めるたび


プルプルプルプル・・・・・


鏡にはよろける私の姿



普段使わない筋肉を使うんですねぇ・・・


今日は意外なところが筋肉痛です

blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/11/03 19:30
コメント
No title
ヨガかぁ……
ヨガって そもそも何目的でしたっけ

私は お腹が出てきたので どうにかして
痩せねばと 思っています。

クラッシャーさんのように 美しさとスタイルを
維持するには なにか秘策が あるんですか?

やっぱり運動しないとだめですかね
欠かさない運動してますか?

どうしたら 痩せれるのかな~
仕事柄 立ったままか座ったままの時間が多いから つらいっす~~~

ツアーもアコースティックも 頑張ってください

しかし 札幌 なかなか こないっすね~~
 来られた時は お弁当さしいれします~~ね

管理者のみに表示

