ギャルです。

002_convert_20101113221745.jpg


きょうは東京FMの「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」という番組で
辛島美登里さんの生ライブに出演させていただきました。


実はわたくしラジオ出演は初めてで、しかも生ライブですから


緊張 しました


写真左は
今回初めてご一緒させていただきましたピアノの鶴谷崇さん


ヴォーカルとピアノとヴァイオリンの編成で、生放送で、
少人数ながらもすぐ近くにはお客さんがいて・・・


緊張しないわけないですよねえ


辛島さんはというと、やはり緊張なさってたみたいですけど
あの動じない強さというか、まっすぐな感じというか


すてき


マジ感動しました。


そんな辛島さんからのメンバー紹介。


まずクラッシャー木村と言う名前、
そしてこんな名前だけど、どこからどう見ても女性だということ (これラジオなんで大事!)、
そして見た目がギャル・・・


たぶん私の名前を初めて聞いた人がほとんどだと思うんですよね。


で、ラジオだから顔が見えないわけじゃないですか。


で、クラッシャーって女なのかって思うじゃないですか。


しかもギャルなのか・・・


みんなどんな風に想像したんだろ







Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/11/13 23:04
コメント
ギャルさんへ
私から見ると、カッコイイ、キレイ!とかだけど、
辛島さんから見るとギャルなのかしら?
でも、若いってコトですよね(≧∀≦)
クラッシャーさんのお顔を知らないリスナーさんには、
ギャルで浸透してるのかもしれませんねw

ラジオの生出演って、よくあるのかな?って思ってました。
初めてだったんですねぇ、お疲れさまでした☆

管理者のみに表示