
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キム鍋。

キムラ宅でキムチ鍋をしました。

小さい子がいたので、土鍋を2つ用意して
ごま豆乳鍋も。

鍋がメインの今回の集まり。

なのに鍋の写真が1枚もなく・・・

みんなは撮ったんだろうか

012_convert_20101120195758.jpg

そうそう

写真で分かるかどうかなのですが、
この度とうとう買っちゃいまして・・・コタツ。

東京に出てきて以来、コタツは絶対買わない!って
封印してたのだけどなぁ。

twitterでそのことを呟いたところ、多数のリプライをいただきましてびっくり


うちね、この春にオール電化にしたんです。

で、いままで冬の暖房はガスファンヒーターだったから
朝の冷え切ったリビングが一瞬であったまってたのに・・・

あ”ーーー!強力な暖かさが欲しーいっ

ってことで、とうとうコタツに手を出してしまった次第

IMG_1758_convert_20101120204220.jpg

あったかスリッパとコタツで、足元はご機嫌です
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/11/20 20:53
コメント
キム鍋(笑)
こころも体も温まりますねーっ♪うちは家族が辛いの苦手で、キムチ鍋が出てきません(-_-)
うちも土鍋を2コ用意すればいいんですねっっ!!

スリッパかわいいですねっ(^0^)

管理者のみに表示

