スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

他力本願。

京都から帰りました。

前回行ったのは5月だったかな、
滋賀で本番の後、宿泊が京都だったような・・・。絵文字名を入力してください

過去のwhoopeeを見ると、おととしに平安神宮でおみくじをひいた、と。

何度か訪れてるはずなんですけどねぇ、京都・・・。記憶が曖昧kt---

私はかなりの方向音痴で、どこかに移動する時はたいてい誰かの後を付いていく、他力本願タイプです。、螯rヲW、J、O

だからなのかな、自分が今どこにいるのか分かってないことも少なくなく
きのうのホテルと平安神宮が近かったのもさっき知って・・・ビックリした次第ですふんがー

今日も京都からそのままRecordingに行ったのですが、いつもカーナビ頼りでしか行ったことなかったスタジオだったので、最寄り駅でたたずむこと数分。

ちょうどストリングスのメンバーが改札から出てきたので、連れてってもらっちゃいましたぴーす

081217_125606.jpg

カメラが手元になかったので、携帯で撮ってみましたが・・・

すごいピンボケです

けど、こんな感じで私の位置からメンバーのこと見えてるってのは分かるよね?
Recording | コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/12/17 23:51
コメント
お仕事お疲れ様でした(^^)
なんかCrusherさんは方向音痴とかのイメージ?がなくてどこでも知っててご自分で進んで行かれる方と思ってました…。

Crusherさんって守ってあげたくなるタイプなんでしょうね(失礼な言い方ですみません)

写真 見えてるのわかりますよ絶対!!o(^-^)o

やっぱりCrusherさんは謎がまだまだ多いので(~_~)ファンとしてはそういうとこも魅力的です(^0^)/

今日はCrusherさんの真似?して少し飲み過ぎました(^_^;)(すみません(-_-;))
Crusherさん 方向音痴なんですね(; ;)
私もスゴイ方向音痴なので、親近感がもてました。(^ ^)

今日もお仕事頑張って下さい。♪♪


ライブやレコーディングと大忙しですね。
クラッシャーさんからの目線の写真、
とってもうれしいです(>_<)
こんな風に見えてるんですねぇ。

ヴァイオリンは小さいから移動中も持ち歩けそうですけど
大切な楽器だから神経つかいそうだなぁ。

都内は、駅の出口が10ヵ所とかあったりして
どこから出たらいいのか分からず、
私は駅構内でよく迷ってました。(笑)
クラッシャーさんコメントありがとうございました☆
妹さんがいらっしゃるんですね(^^)
予想外れました・・・・(笑)
クラッシャーさんがオネエさんだなんて羨ましいです☆

貴重な位置からの写真感激です☆


京都といえば・・・
やっぱ鈴虫寺ですわょvV

願い事を叶えてくれるお地蔵様のお守りが有名な鈴虫寺に一昨年の9月に行ってきました★
願い事は未だに叶ってはいないんだけど、来年お守りを返しに行こうかなぁって思ってます。
んで、新しい願い事をまたしてこようかとw

お寺から見る京都の景色が絶景でvV


ところで・・・
来年は・・・


・・・いや、いいっすw
お仕事お疲れ様です♪

Crusherさんヘ是非お聞きしたい事が…。

Crusherさんは、いろんな楽器を演奏する事が
できると思いますが、苦手な楽器 できない楽器とか
あるんですか?

ご支障なければ教えてほしいです!!(^ ^)
↑    ↑      ↑
私も知りたいです(^^)/
私はピアノとギターを習ってました☆☆
お仕事でヴァイオリン以外の楽器もやらせてもらってますが、基本的にはヴァイオリン以外は全くの素人です。
鍵盤もすごーく簡単なことしか弾いてないし・・・。
ギターは一時練習したのですが、手首に「ガングリオン」ができてしまったので断念。
ドラムもレッスンに通った時期がありますが、両足がどうしても上げられず断念。
どんな楽器も一人前になるには大変ですよね。
お忙しい中ご質問にお答え頂きありがとうございます(^^)

ガングリオンって 実は私、今年突然できて びっくりしてたら 突然あとかたもなく消えてなくなりました(^_^;)

キレイにあとかたも全く無くなってたのでみんなびっくり(^_^;)してました!

Crusherさんがドラム叩いてる姿って… 想像ですがカッコイイでしょうね(^0^)/

管理者のみに表示

