スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さらば2010 年!

いろいろあったなぁ~。分岐点ありすぎo(TヘTo)

でもステキな仲間達との楽しいMUSIC LIFEで、どのライブもレコーディングも印象に残る一年になりました。

来年も大切な一年にしたいなと思います。

お世話になった皆様に感謝♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
どうぞ穏やかなゆく年くる年でありますように。
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/31 18:35
コメント
お世話になりました。
今年は2月のライヴ以来クラッシャーさんのヴァイオリンを聴くことが出来ず・・・(涙)
来年はたくさん聴けるといいなぁ( ´∀`)


クラッシャー、今年もたくさんの“感動”“素敵”をありがとうございました♪

こんなわたしですが、これからものんびり気ままにクラッシャーさんを応援していきたいです☆
よろしくお願いします!!


体調などには十分気をつけて下さいね。

来年のご活躍も期待しています♪


よいお年を!!!


わたしはこれから紅白にくぎ付けになります!!(笑)
No title
今年もありがとうございましたv-354

2月、3月、5月とクラッシャーさんの生演奏を聴けたので嬉しかったですv-345

来年もどうぞよろしくお願いしますe-454

管理者のみに表示

