のんびりのはずが。

あけましておめでとうございます

ずいぶんblogの方さぼってしまいました

この時期はのんびりのんびりの時期なのだけど
趣味のパン焼き、時間があったらやろうと思っていたこと、ジム通いなどなど・・・
今年は年明けからバリ島旅行に行っていたので、お正月気分をまったく味わわないまま
あっという間に1ヶ月が

早いっす

バリ島での撮りためた写真をさっきようやく整理したのですが、
なんかはるか昔のことのようだ

IMG_1803_convert_20110131124759.jpg
IMG_1819_convert_20110131125155.jpg
blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/31 12:56
コメント
わぁ~( ´∀`)/

クラッシャーさん、明けましておめでとうございます♪


バリ島行かれてたんですかぁ★いいなぁ~あったかそうですねぇ( ´∀`)

パン焼き、本当に好きなんですね。お料理とかお菓子作りとか全般好きなんですか?
それともパン焼き限定?(笑)


あたしも最近、お菓子作りにちょっと目覚めております(*´艸`)
でもまだ失敗ばかりなんですけど。

自分で作ると砂糖とかの量に毎度げんなりします(笑)
ダイエットはどうしたんだおまえって感じですが(苦笑)


パン焼きにも挑戦したいなぁ~楽しそう♪
今度美味しい作り方教えてください♪
Re: わぁ~( ´∀`)/
> 自分で作ると砂糖とかの量に毎度げんなりします(笑)

わかる(笑)!!!

私は自慢ぢゃないが自他共に認める料理ベタですの・・・

ですよね!!!
あの砂糖の量はハンパないですよね(笑)

それがわかってて休憩時間にクッキーとか食べちゃうんですけど(涙)



今ってパルスイート的なノンカロ甘味料でお菓子作りに使えるのって出てるですかね?
あれが使えればカロリー抑えられていいですよねぇ~★


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示