スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あれから○年・・・

あれから○年記念日が今月はたくさんありました。

毎年2月になると、当時のことを振り返ってみては感動したり感謝したり

残念記念日ってのもありますけどね


「振り返って、前に進む」


来月からも地道にやっていきますよん。
blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/28 21:00
コメント
お疲れ様です♪

あたしも記念日多いです。
特に2月は1年で一番特別な日があるんですよねぇ♪
世間ではその日をバレンタインと呼ぶそうですが、あたしは“初恋記念日”なんですよね(笑)
でも、ようやく吹っ切れた気がします(^-^)いい意味で。

クラッシャーさんも記念日って大事にするほうなんですか?
あたしは些細なことも記念日にしちゃっていつもあれから何年かぁ~とか想い出に耽ってます(苦笑)


今日から3月です。
個人的に言えば20代生活もついに2ヶ月を切りました(笑)
クラッシャーさんは1つ歳を重ねる度にどんな気持ちになりますか??
あたしは25歳を過ぎたあたりから誕生日がくるたびに鬱になりそうです(笑)
自分が30歳になるとか信じられなくて(苦笑)

こう・・・、なんか前向きになれるコツとかないですかね?(笑)



「振り返って前に進む」
いい言葉ですね★

ただ振り返るだけぢゃなくてちゃんと前に進むことが大事。
本当にそうですよね。

勉強になります!!


ところでわたくしの周りで入籍ラッシュが続いております(^_^;)
くーーーっ(/\)泣
Re: お疲れ様です♪
初恋記念日!!

すごい!覚えてるんですねe-266
私はいまだに初恋がいつだったのか・・・わかんないんですよね~
好きな子いっぱいいたからv-356

30代になったら早いですよ。
「ついこの間」と思っていたことが、平気で10年前だったりします。
気にしたことなかったことが気になりだしたりもします。
「30歳までは親の顔、30歳からは自分の顔」と言いますからね、
わくわくドキドキですけどね。
楽しみぢゃないですか!!

ちょっと早いけど

お誕生日おめでとうv-323

年齢を重ねていく毎に人生というものは、もっともっと豊かになっていくものだとも考えます。

クラッシャーさんお返事ありがとうございます★

わーい♪
おめでとう、もらえてめっちゃ嬉しいです(*´艸`)

確かにそうかもしれませんよね。。
なんだかマイナスなことばかり考えてましたが、新しいものが見えてきそうでちょっとだけ楽しみにもなりました\(^o^)/


そういえばあたしは最近、「冷え症」というものに生まれてはじめて出会いました。これも年齢による新たな出会いなのかもしれません(^_^;)出来れば出逢いたくなかったけど。。笑


30歳、気負うことなく生きていけたらと思います!!
あれから10年
いろいろな方の あれから10年てあるけど
私も 若気のなんとかで 東京の家を飛び出して
札幌で一から働き出して10年。あの頃はどこにそんな自信があるんだと思えるほど 何にも怖くない 冒険家のようだったけど 大きなものを失い 小さな発見を拾い集めて形にしてきた10年でした。あの頃は20代後半、今は高速で時が進む 貫禄と裏腹に 独り身に焦りだしている30代後半、まだまだ いろいろ ガンガン がんばらなくて! です。
仕事で よく空港を歩くんですが 今年こそ
偶然にも クラッシャーさんと出会い
僕は誰でしょう?って 話しかけるのが ささやかな 目標です。
 

管理者のみに表示

