ピンボケPart-2

以前blogで紹介しました「武藤先輩」。

ご本人曰く「あの写真ひどすぎる怒り削除してよぉd」と。

んなもんで、今日携帯携帯で撮りなおしました。

081219_142030.jpg

あぁっ泣き顔
またもやピンボケ。

クラッシャー:「これじゃあ、全然わかんないぢゃん」

武藤先輩:「このくらいで丁度いいんだよ」

・・・へのへのもへ

さて、先日お店に忘れてきてしまったカメラカメラ

今日のRecording.は長岡さんアレンジだったのですが、長岡さんにお店までカメラを取りに行ってもらっていたので(ずうずうしいです・・・)、無事手元にぴーす

何を写したのか記憶がなかったんだけど、確認したところほとんどみんなの「変顔」だった・・kt---

唯一、写真を撮る長岡さんが。
sita
画像 1394

・・・携帯じゃなくてもボケてます
Recording | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/12/20 00:38
コメント
クラッシャーさんおはようございます。

デジカメには手ブレ防止機能とか付いてるのに
私も写真をとると、よくピンボケしたり、ブレてたりします。
写真って難しいですよね。

携帯でピンボケするってなかなかなくないっすか(笑)
手ぶれってこと?
あれ、そもそもなんでピンボケするんだろう?
ていうかピンボケってなんだ??(笑)

ピンボケといえば、あたしの携帯ってCyber-shot携帯なので、撮影時にシャッターボタンを半押ししてピントを合わせるんですが、この前撮ってもらった時に友達にそれを伝えてなかったから写真がボケボケだったのです(涙)
なので今度また機会があったら・・・(>人<)
Recordingお疲れ様でした。(^ ^)

武藤さんってなんか穏やかそうで優しそうな感じで…
長岡さんて渋いデスネ!!!
あはは(^^)
クッラシャーさんお茶目ですね☆☆
これからもいっぱい写真のせて下さい(^^)

あと、私もカメラは苦手です!!(笑)
Crusherさん。こんばんは(^O^)

カメラ手元に戻ってきたんですね(~_~)よかったですねo(^-^)o

みなさんの変顔見てみたかったです。(^^)

あと今年も残りわずかですが体調気をつけて下さいねp(^^)q

管理者のみに表示