明後日6/18(土)
吉祥寺のStrings
クラッシャー木村トリオでライブやります

メンバーは
クラッシャー木村(vln)&深井克則(p)&八尋洋一(b)


実はわたくし、リーダーライブは初めてでして・・・

たぶんアタマの中がとっちらかってます、いま

段取りってむずかすぃ~~~

普段 いかに何の気なしにすごしているのかがわかりました。

誰かがやってくれてるってことなんですよね。

うん、うん。。。ありがたいことだ


そして、なにより心配なMCなのですが

普段から感覚とイメージで突っ走るタイプなので
(情報のインプットもアウトプットも右脳を使っているらしい)
自分では感覚で理解できていることが、なかなか人に的確に伝えられないことが多く・・・

話してるうちにわかんなくなりそ

ま、困ったら深井さんと八尋さんにMCふっちゃえ~!



ドラムレスのトリオ編成です。

おふたりとも素晴らしいミュージシャンなので、
大船に乗ったつもりで大海原へ猛進してまいります!


吉祥寺Strings
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-13(TNコラムビル地階)
1st:19:30 start / 2nd: 21:00 start
税込C:2800
クラッシャー木村(vn)深井克則(p) 八尋洋一(b)
お問合せ Tel 0422-28-5035
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/16 21:38
コメント
楽しいひとときでした 有り難う
あぁ~、面白かった。
そして、素晴らしかった。

最初、茶目っ気でやってらっしゃるのかと思ったけど……
すぐに、あ、これが“素”なのかも…って。
譜面を見ているときのキリっとした表情を見て、
聞き覚えのある音色を聴いて、
「あ、いつものクラッシャー木村だ」と。

もしかして、10月8日には、ユニット名が発表に?
吉祥寺はちょっと、遠いですけれど、がんばります。

P.S. セットリストを公表してくださるのは、とても有り難いです
Re: 楽しいひとときでした 有り難う
ありがとうございます。
取り繕う余裕もなく、思いきり『素』でしたv-356
ユニット名・・・だれか考えてー!←他力本願(笑)

管理者のみに表示