スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありがとうの日。

きのう7月25日は私の誕生日であり、母のことを考える日でもありました。

面と向かって言ったことないし、
いまだに心配ばかりかけているのだけど

お母さん!生んでくれてありがとうの日。

そして、みなさんからも沢山お祝いのメッセージをいただきました。

ありがとー!


014_convert_20110725215825.jpg


前日の24日は、土屋アンナちゃんの初ディナーショーのため
宇都宮に。

さすが土屋アンナ!

魅せてくれますね~

ディナーショーというと、堅苦しいイメージがありますけども
ファンサービス旺盛で気さくなアンナちゃん。

とてもホテルライブとは思えないくらい、大いに盛り上がりました。


そして、ライブ終了後の打ち上げで
バースデーケーキが!


サプライズのはずだったんですが・・・

まぁ、いろいろありまして

ろうそくに火がつかないとか・・・

蜘蛛が天井から落ちてきたとか・・・

他にもいろいろ・・・

ある意味びっくりだったけど

嬉しかったー

そして、笑った笑った!

IMG_2009_convert_20110725215602.jpg

こんなにステキなプレゼントまでもらっちゃった。



しかし・・・

この間お誕生日迎えたと思ったら、また誕生日。

早いなぁ




blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/26 22:13
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます(^.^)
ほんと毎年バースデーが来るのは早いです。
三十路を過ぎたらとくに(;一_一)
私も8月になったらまたひとつ歳を取ってしまいます。
が、いつまでも気持ちは若くはじけて行きましょう(^o^)/

おめで鯛!!!

おめでとうございます♪
可愛いケーキですね~

きっと蜘蛛もお祝いに駆けつけてくれたんでしょう…



アンナちゃんって本当にファンキーで気さくで楽しいですよね★
歌も好きです♪


土屋アンナ×クラッシャー木村



いやいや、ファンキー過ぎる!!!(笑)
Re: No title
> 私も8月になったらまたひとつ歳を取ってしまいます。

もうすぐですね!
おめでとうございます。

毎年ろうそくの数を減らしていきたいものですが・・・
せめてよい歳のとり方を心がけたいですね。
Re: おめで鯛!!!
きっと蜘蛛もお祝いに駆けつけてくれたんでしょう…

けっこう大きかったんだよーv-12
天井からポトッて・・・
しかも逃げるの超速いのねi-201>



管理者のみに表示

