iPhone水没。

あ”~

iPhon落っことした

・・・トイレに 

馬鹿馬鹿馬鹿!クラッシャーの馬鹿~~~~~!!

なんでiPhone持ったままトイレなんか行ったのー!

と、後悔してももう遅いのだけれど。



とりあえず電源入れちゃうよねぇ、焦って。

そんでもって、中に入っちゃったであろう水分出そうと思って
iPhone振るよねぇ。


どっちも絶対してはいけないコトだったらしい・・・ 
またまたショック!



とにかく乾燥させねば!とみんなが言うので、調べてもらったら 
↓↓↓ こんな方法が。


『まずは、ティッシュでiPhoneを丁寧につつみます。
次に、ジップロックに乾燥剤を入れ、その上にティッシュでくるんだiPhoneを置きます。
ジップロックから空気をできるだけ抜きながら密封します。
あとはこれをほんのり温めます。』


すごいですねぇ

今日一緒だったエンジニアさんが、なんとジップロックも乾燥剤も持っていた

あとは、

幸運を祈る


blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/08/08 00:10
コメント
No title
それはそれは大変でしたねぇ。
章子さんのつぶやきにて知りましたが、ビックリしちゃった!
一瞬の出来事だし、慌てるほかにないですよね・・・。

どれくらいの間、温めるのだろう。
無事に直ってくれることを願ってます。

生きてますかー
クラッシャーさん携帯は生きてますかー。本当に災難でしたね。もしダメだったらダメージ大きいですよね・・。10月8日はなんとか行きますよ!行ける時に行っておかないと、人間いつどうなるか分かりませんから・・。

水没もショックですが、何よりトイレでの水没ってのがショック倍増しません?(笑)

あたしは今のとこ自分の携帯を水没させたことはないんですが、人の携帯を水没させたことはあります(さいてーw)


直るといいですね!
やっぱデータが心配ですよね。。あたしも去年紛失しかけて、友達巻き込んで半泣きで探しました(笑)
携帯にしか入ってない写真が山のようにあって、それがなくなったことがショックで(>_<)
でも結局サブバックに入れてた上着の中にありましたが(笑)

クラッシャーさんのiPhoneも復活しますように!
No title
あの瞬間、早く救出しなきゃだめなのに固まって動けなくなった経験があります・・。
でも、私の場合は自然乾燥で次の日に見事復活してましたよ♪
・・ただ、落とした場所が場所なので新しいのに変えちゃいましたが。
何とか無事だといいですね(>_<)
ツイッター終了のお知らせ
経費削減の一環としてTwitterをやめる事にしました。アカウントはもう削除してあるので私宛には送れません。短い間でしたが楽しかったです、今後も影ながら応援してます。ありがとうございました。

管理者のみに表示