
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み。

先週のことですが、ソウルにプチ旅行してきました。

2日目に明洞に行ってきたのですが、
この街にはとにかくコスメショップがたーーーくさんあって、
店頭では、サンプルを配っているおねーさん達のハードな客引きが繰り広げられ・・・

腕をつかまれて店内に連れていかれますし(笑)

かなり強引

それはそれで楽しかったけどね。


化粧品にはあまり興味ないので、買う気は全くなかったのだけど
一緒に行った妹のあとをくっついて、コスメショップ巡りしてみました。

IMG_2070_convert_20110828160829.jpg


結局、見るだけでは済まなかったわけなんですが・・・

そんな衝動買いコスメたちのひとつ、HANSKINのカカオバブルマスク

名前のとおり、泡パックなんだろうなぁと思いながら
さっそく使ってみたところ、
プッシュして出てきたのはチョコレート色のジェル。

そして、顔になじませると、ジェルから泡に変身

顔がシュワシュワして気持ちい~~~

なんだかよく分からずに買ったものだったので、
意外な展開にちょっとカンドー

これで効果が出ればさらにカンドー!

・・・どんな効果があるんでしょ


IMG_2032_convert_20110828181753.jpg ←パワースポットの「景福宮」

blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/28 18:30
コメント

管理者のみに表示

