お知らせ

以前より「HPのスケジュール閲覧が出来ない」とコメントいただいていた件。

人によって見れたり見れなかったり・・・。

なので原因がいまいちよく分かんなかったかったのですが(今も分かんないけど)、友人から
「スケジュールところだけ別ウィンドウで表示すると見れるよ」と。

ならば、私の方で別ウィンドウが開くようにしたらどうなのか絵文字名を入力してください

とりあえずやってみました。

別の友人からは「アイコン名を入力してくださいがあるから何かステージがあるのは分かるんだけど、クリックできないから《あ“---っ!何があるのかしら?》ってイライラするのよぉ怒り」と言われていたので、螯rヲW、J、O

これで何とかなればいいなと。

インフォメーション | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/12/21 13:15
コメント
原因不明っていうのがまた謎ですねぇ(苦笑)

とりあえず見れることを祈ってます☆

せっかく変更していただきましたが、まだ見られません。
説明が足りなかったみたいで・・・・すみません。
スケジュールの”中身の部分”だけ、別ウィンドウにすると大丈夫かと思います。

☆見られなかったみなさま☆
↓こちらから見られますか?
http://www.vesta.dti.ne.jp/~crusher/_src/sc426/Site0014/index.swf
見れます!!
ありがとうm(._.)mございました。 良かったです(^0^)/
私はもとから見れたのですが、
みなさん確認できるようになってよかったですね。

歌番組出演とかのスケジュールはやっぱり
のせられないんですよね?
Crusherさんの歌番組ヘの出演が
わかってればホント見逃す事もなく
いいですよね!!!

最近は歌番組は欠かさず見て、
Crusherさんを捜してしまう自分がいます。♪♪


管理者のみに表示