集中工事。

しばらくPCの調子が悪く、思いきってリカバリしてみました。

外付けHDDのフォーマットからはじまり
データのバックアップ→リカバリ→必須のソフトをインストール

・・・ああ、大変だった。

アップデートと再起動の嵐

ようやく落ち着き、HPも更新することができました。


そして、今週末のライブのお知らせをしたかったんです。


10月8日(土)
吉祥寺Strings
メンバー:クラッシャー木村(vln) 深井克則(p) 八尋洋一(b)
1st:19:00 start / 2nd: 20:30 start
税込C:\2800

第2弾となりました、私のリーダーライブ。

前回同様、他力本願でがんばりたいと思います

※他力にはお客様も含まれますでよぉ
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/02 20:41
コメント
No title
久々の 更新ですね~
元気そうで なによりです。

ところで 更新はいつも PC派ですか?モバイル派ですか?

私も ブログをはじめますが ド素人なので 先が思いやられます……

吉祥寺行く予定です。
ド緊張するな~~ ひっそりと応援いたします。
Re: No title
お久しぶりです。

> ところで 更新はいつも PC派ですか?モバイル派ですか?

ブログのアップはPCからしています。
旅先から更新したくて、何度か携帯電話からトライしてみたのですが、
写真の縦横がでたらめになったりで、あきらめました。
最近は写真を撮るのがめっきり少なくなって、ブログ更新も滞ってますv-356
毎日更新されてる方、すごいと思います。

> 吉祥寺行く予定です。
> ド緊張するな~~ ひっそりと応援いたします。

ぜひとも、声をかけてください!
本番前は恐い顔してるかもしれませんが(笑)
緊張してるだけなので。

管理者のみに表示