満員御礼。

第2回!クラッシャー木村の他力本願ライブ
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。

今回もいろいろありましたが・・・

深井さんと八尋さんにずいぶん助けられ

お客さん達にもシェーカーやらタンバリンやらヴィブラスラップやらで参加していただき

ラッパの木幡光邦さんの飛び入りもあり

それはそれは楽しいライブとなりました。

またやりたい!

012_convert_20111009123119.jpg

2011.10.08@吉祥寺Strings

クラッシャー木村(Vn)
深井克則(Pf)
八尋洋一(B)

【一部】
M01.Pent Up House (Sonny Rollins)
M02.Yo Sin Ti (Arturo Castro)
M03.K.T.SAMBA (Katsunori Fukai)
M04.JACO (Pat Metheny)
M05.Yatra-Ta (Tania Maria)

【二部】
M06.Besame Mucho (Consuelo Velazquez)
M07.St.Thomas (Sonny Rollins)
M08.En la orilla del mundo (Arturo Castro)
M09.VIVA CEPEDA (Cal Tjader)
M10.Spain (Chick Corea)

【encore】
Manteca (Dizzy Gillespie)
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/09 12:54
コメント
お疲れ様でした
ASKAのDVDでちょくちょく参加されてますよね\(^^)/とても素敵に見えてファンになっちゃいました(* ̄ー ̄)これからも体大事にして頑張ってくださいね!心理学専攻で風水や占いなどが趣味というか実益になっとります!いつまでも若々しくいてくださいね♪
みんな魅力的です。
楽しい時間を有り難うございました。
クラッシャー・ワールド全開といったところでしょうか。
こんなリラックスした楽しいライブは初めてです。
みんな個性的で魅力的です。

この日の収穫の一つ。
カミさんがクラッシャー木村さんのファンになりました。
LIVEサイコー
LIVE お疲れさまでした 
よかった! 夢の時間でした!

久々の東京 クラッシャー木村 サイコーです

素人ですから 気のきいたこと言えないんですが
どんなときも 外さないな っていうんですかね
(外してるのかもしれないけど わからない それも狙いのはず……)すごい 気持ちよかったですよ   

けど 悔やまれます 悔やんでいます
せっかく コメントまで頂いていたのに
ド緊張で やっぱり お声をかけることができなかった…… せっかく やっと……応援に行けたのに……お土産片手に自分、弱い とうぶん引きずりそうだ……ハ~ァ
 テレビや 高いステージの上の イメージが強くて おじけずきました。

つかの間の 東京クラッッシャー木村に会いに行こう一人ツアーを終え 北海道に帰ってきました 今日は誕生日なんで 最高の(後悔付きの)思い出になりました また、開催してくださいね。自分も 強くなって また 応援ツアー組みますから!   お体に気をつけて ブログ更新楽しみにしています
Re: みんな魅力的です。
お返事が遅くなってすみません。
ライブに来ていただいてどうもありがとうございました!

> こんなリラックスした楽しいライブは初めてです。

そう言っていただけてとても嬉しいです。
私すぐにてんぱっちゃって、演奏してる時の顔がこわーい!って
言われるのですがe-268
そういう時ってやっぱりどこか力入っちゃってて、
自分でも楽しめてないなぁ・・・と思うわけです。
この日はとても楽しいライブになりました!(^^)!

> カミさんがクラッシャー木村さんのファンになりました。

今度ぜひご挨拶させてください!!!

管理者のみに表示