スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

飛んでクルーズ九州

にっぽん丸で行く
『飛んでクルーズ九州
~博多発着 屋久島・上五島 4日間~』

九州出身・辛島美登里さんの
船上ライブのため、にっぽん丸で3泊4日の旅をしてまいりました。



1番不安だったのは、船酔い。
そして、船上での演奏はどんなものになるんだろうか…と心配していたのだけれど、

穏やかな海~~~

ドレスアップされたシニアのみなさん方、とってもステキ~~~

実にほがらかな雰囲気の中、コンサートすることが出来ました。

世界自然遺産の地・屋久島と




祈りの島・長崎県上五島に寄港。




にっぽん丸での人気スイーツ
ゴディバのショコリキサーo(^▽^)o
o(^▽^)o

海上ではネット環境が厳しく、携帯電話も圏外が続き、とても困りました。

が、のんびりしているだけで目的地に着くとはなんとも不思議。
船旅の風情もいいもんですね。
Live/Stage | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/10/17 20:30
コメント
No title
お帰りなさい。

っていつの間に 九州でしたね…
 ジャンルも 行動も 幅をきかせていて
実に クラッシャーさんらしいですね。

先日のライブ直後に、すぐライブって メニュー?譜面?(素人っぽくてすみません)頭の中で混乱しないんだろうか……  しないからプロか。
すげ~、さらにスタジオ入ったり かけもちはありそうですもんね。  
実に 尊敬する。

正反対の 北海道は 寒いっすよ ~

次のアップも 楽しみにしています。


No title
船旅は憧れます。
携帯もMacも置いてゆっくりしてみたいです。

穏やかな航海だったようで何よりです。
『海の上のピアニスト』のように大時化でも弾ける人って、いないですよね、きっと。
No title
船での旅だったんですね!!

大型船での移動はそんなに揺れずに
船酔いしないですね。

船の上ではネットや携帯の環境悪いんですね。


私は高校の修学旅行では
門司港から大阪港までカーフェリーで移動で
船上泊したことがあります(笑)

今回のくりーずは優雅なものだったんでしょうね。
Re: No title
こんにちは!
先日はライブ来ていただいてどうもありがとうございました。
北海道からだなんてびっくり!とともに、嬉しい!
お話しできませんでかなり残念ではありますが・・・
ライブ楽しんでいただけたなら幸いです。

いろんなジャンルのお仕事をさせていただいていますが、
使う脳みそがそれぞれ違うんですかねぇ・・。
混乱することはあまりないような。
ライブの日の夜は、興奮のあまりなかなか寝つけないことはありますけど。

演奏する場所も内容も時間も、毎日違うので
とても刺激的ですよ~!
Re: No title
ほんと、お天気に恵まれた4日間だったみたいです。
あまりの揺れで、本番中にステージ上のピアノが動いた事があるって
聞きましたし。
ピアニストは迫ってくるピアノを押しながら演奏したって・・・
ほんとかなぁe-3(笑)
Re: No title
フェリー揺れそう(^_^;)

お天気にも恵まれてましたし、
にっぽん丸は快適でしたよぉ~!

管理者のみに表示

