ゆく年。

平成23年 未公開写真


新年はバリ島へ
  

初収穫  


キンチョーの初リーダーライブ@吉祥寺Strings


辛島美登里さんライブ日本丸で初めての船旅


今年のお誕生日アンナちゃんありがとー  
   

今年の変顔林田裕一さんArr.でMay.JさんRec. 


京都での杏子さんイベントライブ空き時間のお茶


去年のYUKIちゃんツアーメンバーと忘年会


Sasaticaライブ@ARTICA 04.29


ジャズトロンボーン奏者のアレン・ハーマンさんと。


EXILE ATSUSHIさんソロライブ。楽屋でEXILEごっこ
   

ふくしまFMの三吉梨香さんと。初めてのラジオ出演でキンチョー


ROSSA×Kinzan+クラッシャー木村


8月に韓国へ



Crusher plays Steinway @ BLUE NOTE TOKYO


みなさん、よいお年をお迎えください
blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/12/29 03:08
コメント
写真
ブルーノート東京見に行きましたっ☆
バイオリンにピアノも弾けちゃうってスゴいですね!! 木村さんが神に見えます(^-^)
アンコールの時の【天使の羽】は誰が考えたんですか~?? めちゃくちゃ可愛かった☆(*^o^*)

しかし…未公開の写真がなぜか最後の方一部だけ見れない( T o T )
何でだろっ?

また来年も木村さんの色んな場所でのご活躍をお祈りしてます☆ よいお年をっ!!
No title
今年もクラッシャー木村にしかできない
音楽ツアーをしてきましたね。
この人だからできること、この人じゃなきゃできないこと をやっているから
大ファンであり 尊敬しています。
大きなステージでも 小さなライヴハウスでも
かわらない 独特のパフォーマンスも 魅力の一つです。
お会いした時も 気さくにお話ししてくださって
感激しました。

来年も応援します!  こそっと また ライブに行きます。  よいお年を
Re: 写真
あけましておめでとうございます。

天使の羽はアンさん考案でーす^^
ミニスカサンタと天使!ナイスなアイディア!
トナカイでなくてよかった^^;

> しかし…未公開の写真がなぜか最後の方一部だけ見れない( T o T )

えーっ!最後の写真が1番イイのに(>_<)
なんででしょう⁇
なんちゃってピアニストぶりが写ってます(笑)

Re: No title
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできてよかった♪
コメントもいつも励みになってます。
自分らしくいるということは実は難しいと思ってますが、
演奏を聴いてくださったみなさんが
少しでも豊かな気持ちになれるよう、2012年も頑張りたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
No title
写真撮影も管理もUPもマメですよね。
私は撮って保存するばっかりでv-393
1年間のクラッシャーさんの活動(の一部)が一気に見られて楽しかったですv-352

ピアニストクラッシャーも素敵です。
今年はクラッシャーさんのライブを観に行ける様に
いろいろ頑張りますe-271

管理者のみに表示
« くる年。 | HOME | 先日 »