スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うまくいきませんでした(~_~;)

どうやら私の試みは失敗だったようです泣き顔

「スケジュールの”中身の部分”だけ、別ウィンドウにすると大丈夫」ということらしいのですが・・・。

http://www.vesta.dti.ne.jp/~crusher/_src/sc426/Site0014/index.swf

これってさぁ、私に出来ることはないってことなんでしょうか絵文字名を入力してください

とりあえずの解決法が分かったので、このことをスケジュールのページに告知しておけばいいのかな?

・・・って誰に質問しとんじゃkt---

ホント、何が分かんないか分かんない、螯rヲW、J、O

さてさて・・・

年の瀬も押し迫ってきましたが、みなさん忘年会やりました?

私は普段車で移動することがほとんどなんですが、都内が「年の瀬渋滞」でちょびっとイライラもやもや

客待ちタクシーの列zoomzoom003zoomzoom002zoomzoom001
検問による車線規制パトカー

などなど・・・。

みなさん、飲みすぎには注意てろてろちゅういしましょうね~

全くカンケーないですが、今日撮った写真sita

画像 1404

私のシンセのスライダーに、何故かピーチサンダルの消しゴムが伸ばし棒

だれだ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
blog | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/12/22 23:53
コメント
スケジュールの件は
とりあえず見る事ができるので Crusherさんがコメントされているように
告知されれば
私はいいと思いますが(^_^;)

忘年会はいっぱい参加しましたが、いつも飲み過ぎ(-.-;)一歩手前の段階でした(~_~)

大事な会社の忘年会に風邪の為参加できなくて残念でしたが…。(-.-;)

今の時期はホントに車が混雑しますね。
事故起こさないように運転も慎重になります。
でも東京とかの渋滞とかスゴイんでしょうね(^_^;)
寒い毎日ですが風邪などひかれないようお仕事 頑張って下さいね。o(^-^)o
(消しゴムカワイイ!(^^))
消しゴム可愛いですね☆

そういうこっそりちっちゃいイタズラ?とか大好きです(笑)
いつ気づくかな~ってワクワクしてる時間はたまらんですw

明日はX'mas☆
あたしは大好きな槇原敬之さんのライヴに行ってきま~す♪
楽しみ(*´艸`)

あと30日にはNewSのドームライヴに行きます。こちらは友達の付き添い。
NewSの『MOLA』と『ケセナイ』でしたっけ?←タイトルに自信がない(笑)あの曲が聴けたら嬉しいなぁ♪



Crusherさん こんにちわ(^ ^)
(メリー クリスマス ですね。 イヴですが!)

今年も あと残りわずかなのでなんか
気分的に慌しい毎日です。

車の渋滞って ホント イヤですね。
この時期は仕方ないですが…。

ケシゴム ピッタリ マッチしてててカワイイです!!!
消しゴム可愛いですね(笑)

今日はイヴですね☆☆うふふ

最近歌番組多いので、ついついクラッシャーさんを
探してしまいます(^^)
今日も頑張ってください☆☆
 中森明菜さんの「フォークソング~歌姫叙情歌」(12/24発売)を買いました。ストリングスを聴いて、ん~、このバイオリンの音は、もしかして…?
 歌詞カードに“Crusher Kimura Strings”の文字を見つけたときは、まぐれとはいえ当ててしまった自分にびっくり。

 私も、「マリオネット」でクラッシャー木村さんのファンになりました。また、コンサートでクラッシャー木村さんと中森明菜さんの掛け合いを聴きたいっ!
 
 あっ、SJSのライブにも行ってますよ、ちゃんと。 
crusherさん、お久しぶり&メリクリです!
最近ディナーショーが続いてますね、お疲れ様です。
(ミュージシャンも、やはり12月は忙しいんでしょうね)

さて、スケジュールを見れるようにしていただき、ありがとうございました!
(見れないのは私だけかと思ってましたが・・・ほかにもいらしたんですね)
早速、行けそうなライブをチェックしました(^o^)

ところで、年末年始のTV出演の予定はあるのでしょうか?
(紅白とか、カウントダウンライブとか)
教えてください、よろしくお願いします。
クラッシャーさん、メリークリスマス。

忘年会は会社のにだけ参加しました。
お友達や親戚一同での忘年会はこれからです。
今日までは、いろんなグループでのクリスマス会で
大忙しです(>_<)

ところで、私も昨日、明菜さんのフォークソングの
カバーアルバムを聴いて、歌詞カードにクラッシャーさんの
名前を見つけてびっくりしました。
これはもう運命ですね(*^^)v
素敵なクリスマスプレゼントになりました。

クラッシャーさんがレコーディング参加された
アルバム集めたいので、Recording Workを
更新していただけるとうれしいです。
いつもお願いばかりですみません。


メリークリスマス♪

スケジュール拝見できて嬉しいでーす。楽しみ!
明菜さんのアルバム私も昨日聴きました!!!

明菜さんの歌声と

Crusher さんの演奏…

心にジーンときました。

(Crusherさん!!! メリー クリスマス(^ ^)♪♪)
こんにちは。
クリスマスも終わり 、街は師走ムードに なりましたね。

テレビ出演についてです。
先週2本収録させてもらいましたが、どちらも放映は来年とのこと。
番組名とか・・・言ってもいいのかな?
いつもこーゆーの迷っちゃうんですよねぇ。ごめんなさい。

管理者のみに表示

