こうとも。

 P1000045_convert_20120413134719.jpg

__+2_convert_20120413135908.jpg


先週の『Gennama28』ライブ、笑って笑って120分の
楽しいライブでした。

ヴォーカルのSATOとは、高校に入学以来の付き合いだから・・・。

ひょえ~っ

かなりの歳月

一緒にライブするのは高校の時以来だったけど、
久しぶりだなぁというより、なんかこの感じ初めてだなぁと思っていて、
よく考えたらその頃の私はヴァイオリンでは参加してないのであった。あはは

第一回目のGennama28ライブということで、まだまだ手探り状態ではあったけど
継続していく事で新たな楽しい空間を作っていける、そんな手応えあり!

早くも次回7月のライブに向け盛り上がってます。


そしてそして

20120420_convert_20120413181819.jpg


来週金曜日の4月20日は
Crusher Kimura Trio ライブ@東京倶楽部水道橋店です。

今回のメンバーは
クラッシャー木村(violin)
鈴木よしひさ(guitar&足鍵盤)
渡辺剛(piano)

よしひささんには、ジャズギターと足鍵盤の同時演奏という
世界でも珍しいパフォーマンスを披露していただきます

そして、レコーディング等でいつもお世話になっているアレンジャー、
澤近さん作曲の新曲初演もすることになり、
このライブはとても楽しみでもあります。

3ステージありますので、みなさんどうぞお気軽にいらして~
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/04/13 18:57
コメント
こんばんは。
このお友達は、確か去年クラッシャーさんがライブを見に行ってらした方ですか?
確か、ジャズボーカルのお勉強をなさっていて。違ったらごめんなさい。
一緒にライブされたのですねー。
高校時代のクラッシャーさんは、バイオリンではない何だったのでしょ?

いつか、大阪でもライブしてほしいです~。
仕事、ほったらかしても行きます~(*^^*)
Re: こんばんは。
> このお友達は、確か去年クラッシャーさんがライブを見に行ってらした方ですか?
> 確か、ジャズボーカルのお勉強をなさっていて。違ったらごめんなさい。

そうです!彼女です!(^^)!
高校、大学時代はロックばかり歌ってたんですけど、
社会人になり最近ジャズの勉強も始めてるみたいです。
この日のライブは私たちには懐かしのロックあり、ブルースありの楽しいライブでした。

> 高校時代のクラッシャーさんは、バイオリンではない何だったのでしょ?

キーボードとかタンバリンとか。。。
聴いてる音楽がロックばっかりで、その頃はヴァイオリンでロックを演奏するのが
全く想像がつかなかったです。

> いつか、大阪でもライブしてほしいです~。

私も大阪でライブやりたい~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示