スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

月進年歩

Strings+003_convert_20120618093210.jpg


久しぶりのCrusher Kimura Trio ライブでした。

今回で初リーダーライブから1年、
節目のライブでした。

回を重ねて、少しずつではありますが、
自分のやりたい事、方向性が見えてきたような気がします。
深井さんと八尋さんから学ぶ事も多く
とても感謝しています。

MCは相変わらずぐだぐだでしたが



今回1曲目に演奏した「Ice Cube Crusher」は
毎回ライブのオープニングの選曲に悩んでしまうので
それならばいっそ作っちゃえ!ということで
深井・八尋両氏のブラッシュアップもありでの初披露となりました。

以下セットリストです。

アンコールではギタリストの澤近立景くんが
飛び入りで参加してくれました

お越しくださったみなさん、どうもありがとうございました





2012.06.15@吉祥寺Strings

クラッシャー木村(Vn)
深井克則(Pf)
八尋洋一(B)

【一部】
M01. Ice Cube Crusher (Crusher Kimura)
M02. Vonetta (Earl Klugh)
M03. Emily (Johnny Mandel)
M04. Portrait of 〇△× (Bass Improvisation)
   ~Donna Lee(Charlie Parker)
M05. Captain Marvel (Chick Corea)

【二部】
M06. K.T.Samba (Katsunori Fukai)
M07. Blue Bossa (Kenny Dorham)
M08. Tennessee Waltz (Pee Wee King)
M09. Rondo Calypso (Katsunori Fukai)
M10. Be-Bop (Dizzy Gillespie)

【encore】
When Your Love Is Close to You (Taisuke Sawachika)


encore_convert_20120618102855.jpeg
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/18 11:14
コメント
No title
クラッシャーさん こんにちは

好調のようですね♪
ライブ行きたかったな~
皆さん服装打ち合わせしてるんですか?
見事に爽やかに揃っていますね。
写真だけでも
いろんな楽しさが伝わってきます。

逆にクラッシャーさんの演奏中は
入り込んでてすごくカッコよくて、人を引き付けるパワーを持っているから、そのギャップがまた魅力なんですよね♪
そのカッコいい瞬間も写真におさめるべき♪
次回、カメラ係させてもらえないかな…

また、こっそり応援にいきまっす。
夏バテにお気をつけて♪






No title
きゃ~!
牛支配人さん!カメラ係ぜひお願いします!(^^)!

管理者のみに表示

