
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み。

今月の私のスケジュールはかなり盛りだくさんでして、
あっという間の1か月でした。

写真もいっぱい撮ったよー


@大塚GRECO
あゆりっしゃー <太宰百合(pf)橋本歩(vc)クラッシャー木村(vln)> ライブ

103+(2)_convert_20120730082836.jpg


大学に入るまでお世話になっていたヴァイオリンの師匠。
いつまでも若々しくお元気です

143_convert_20120730081941.jpg


辛島美登里さんの「海の日 夕涼みコンサート」では
浴衣を着てピアノまで弾かせていただいちゃいました

150_convert_20120730081750.jpg


一足早い夏休みということでハワイへ
なんと初ハワイ!

034_convert_20120730084535.jpg

鏡のような海面

058_convert_20120730084717.jpg

リフレッシュしました

018_convert_20120730084302.jpg


7月25日〇〇回目のお誕生日
レコーディング終了後にStringsメンバーがお祝いしてくれました

105_convert_20120730153820.jpg

吉祥寺Stringsでの小麦娘倶楽部ライブ
まさに小麦色のわたくし 百合さんに勝った~

165_convert_20120730153925.jpg


GENNAMA28ライブ
ヴォーカルのSATOとは高校の同級生。
リハーサルから本番までずっと笑いっぱなしです

128_convert_20120730154616.jpg

ライブ中のメンバー紹介時になんとバースデーケーキ登場
ギターのジョニーが突然全然違う曲弾き始めちゃったんで
かなり焦っていたのですが・・・
素敵なサプライズ どうもありがとう!
ライブ終了後にケーキ丸かじりでいただきました。 ← 嘘(笑)

149_convert_20120730154246.jpg


8月3日のしんゆりジャズスクエアのリハーサル
ゲストヴォーカルの北浪良佳ちゃんのお誕生日が7月30日ということで
SJSのみんながこれまたサプライズでお祝いしてくれました。

157_convert_20120730154100.jpg

私と似ていると噂の良佳ちゃんとは
お誕生日も近くてびっくりです。
私と妹はよく似ていると言われるのですが、
その妹にそっくりです!

155_convert_20120731110414.jpg


などなど・・・

お誕生日にはSNSなどでもたくさんのお祝いメッセージをいただき
ほんとうにありがとうございます。

毎日ほんとに暑くて、はやくもハワイの気候が恋しくなってますが
来月はリーダーライブもあります!
暑さに負けずがんばろう

blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/31 11:56
コメント
久しぶりにクラッシャー木村さんの
ブログ覗いたら

クラッシャー木村さんの写真
いっぱいで嬉しいーw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

