スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海、空、元気!

気持ちよく晴れた宮崎の空

泉谷しげるさんが口蹄疫のメモリアルイベントとして主催している「水平線の花火と音楽」での土屋アンナちゃんライブに出演してきました。

約20組のアーティストさんたちのライブがあり、約1万2000発の花火で締めくくられました。



会場はこんな感じで皆盛り上がっておりました



ステキなイベントだった~♪

関係者各位、ボランティアスタッフのみなさん、おつかれさまでした
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/22 11:04
コメント
No title
夏の野外とはまた違って、
心地よい秋風が吹いたりして、
この季節の野外も気持ちよさそうですね☆
宮崎では何か美味しいもの召し上がりましたか?
No title
クラッシャーさん、こんにつはっ。
秋とはいえ、九州はまだまだ温かいのでしょうか…
(*^。^*)
こっちは朝晩、暖房付けないと耐えられなくなってきましたよ。(>_<)
なかなかライブに参加できなくてストレス溜まってきましたーーー。ファンとして不甲斐ない。そろそろ計画中。
いつも応援してまっす!!

管理者のみに表示

