☆Merry Christmas☆:

いま名古屋から横浜に向かっています。富士山きれーに見えたよ



昨日のクリスマスイブは名古屋ブルーノートで土屋アンナちゃんのアンプラグドライブでした。
今回のアンプラグドツアー、
バックコーラスのお二人も加わりパワーアップしてます。
そしてゲストでchoirのみなさん参加の曲もあり、とってもゴージャス



昨日は会場の皆さんとキャンドルリレーしました。
遠く離れた人たちにも幸せの灯りがともりますように。




そしてASKAさんの CONCERT TOUR 12>>13 ROCKETもスタートしております。



初日の八王子、松戸、仙台2DAYSと続き今日でもう5本目。

ASKAさん絶好調!
MCと歌のギャップがこれまた面白かったり
今日も素敵なクリスマスコンサートとなることでしょう♪
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/12/25 13:23
コメント
きれい
富士山すばらしいですね!

今日は素敵なクリスマスライブになりますように(^^)

1/6 大阪でお逢いできるのを楽しみにしてます。

先日チケットが届きました。
クラッシャーさんサイドの席でラッキー。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。

Re: きれい
> クラッシャーさんサイドの席でラッキー。

年明けてすぐのコンサートですね。
今回も照明がとても綺麗ですよ!
No title
お疲れ様です!

いよいよ年明けさっぽろですね(笑)

楽しみにお待ちしています。

しかし、今年は異常なくらい積雪が多く、凍てつく寒さが続いております。交通の便も悪いです。
クラッシャーさんは寒いところ苦手だったはず・・・
大丈夫かな・・・腹巻必要です。かぶり物も必要です。
厳重装備でいらしてください。

差し入れ、用意しま~~す

管理者のみに表示
« ゆく年 | HOME | CKT »