スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2月のまとめ

今月はASKAさんの福岡公演でスタートしました

もつ鍋熱望論者もいたので、福岡でのオフ日にバンドメンバーと



博多ブラブラ中にアンナちゃんと遭遇



7日 ジャズピアニストの太宰百合さんとのユニット「小麦娘倶楽部」ライブ。
ブラジル、キューバのナンバーや、オリジナルも交えて。
※「こむぎっこ」ではなく「こむぎこ」ですよ~



澤近さんarr.で沖縄の歌姫、上間綾乃さんのRec.
バレンタインデーということで?上間さんお手製のサーターアンダギーを皆で頂きました。



17日 水戸ガールトークでの高田和泉ちゃんレコ発ライブ。
3rdアルバム「Rendez-Vous!」では
私は3曲参加させてもらっています。



19日 川崎ぴあにしもで、ピアニスト深井克則さんとの初デュオ
深井さんオリジナルにスタンダード、私のオリジナルもちょこっと。
お店のアイドル猫ちゃんにライブ終了後、猫パンチくらいました
またきてね!の挨拶パンチだったのか?…はたまた



2月24日はASKAさんの55回目のお誕生日
宇都宮公演の楽屋で一日早いお祝いを。



24日 ヤマハエレクトーンシティ渋谷での高田和泉ちゃんライブ。
この日はいつもより大きな編成で、一味違ったステージになりました。
ケーナ、サンポーニャの音色と、それを活かす和泉ちゃんのソングライティングがグー




27日 学芸大メイプルハウスでのGENNAMA28ライブ。
対バンにはチェロの斎藤孝太郎さん。
夏頃にまたご一緒する機会もありそう。




3月は引き続き高田和泉ちゃんレコ発ライブ関西シリーズ、30日には吉祥寺stringsで久しぶりのリーダーライブなどが控えています。
ASKAさんのロケットツアーも残すところあと7公演。
いずれも詳細はホームページ「go!go!crusher」をご覧ください。
blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/28 10:05
コメント

管理者のみに表示

