スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いきぬき。

今日はストリングスのアレンジをしています。

頭が「うにうに~っ絵文字名を入力してください」ってしてきたので、気分転換にblogを鉛筆

                  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

昨晩は忘年会@渋谷赤ワイン

駅前す~~~っごい人混みでしたよじー

遅い時間からの集まりだったのでそんなにたくさん飲まなかったけど、またもやお店に忘れ物をしてきてしまいました汗

今回はカメラのケース。

終電間際で焦っていたのでしょうか、私v

ベーシストの山田さんと写真を撮って、カメラだけ鞄に入れたらしい・・・。

sita山田さん
画像 1412

やまだって感じするよね(笑)

blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/12/27 21:30
コメント
お仕事お疲れ様です☆

なんでだろう。。
山田さんの写真が見れません↓

なぜだろう。。(汗)
Crusherさん ってやっぱりキレイ o(^-^)o

山田さん がっちりして、たくましい(^^)
(失礼な言い方かも(^_^;すみません)

今日は年賀状作成に励んでます(-.-;)

Crusherさんは もう出されましたよね?

私 いつもぎりぎりで動くタイプなので…

元旦に着くかどうか(>_<)
多分 ムリかも(~_~)

今年も、あとわずかですがお仕事お疲れ様ですo(^-^)o
クラッシャーさん、こんにちは。

私は昨日、スケートに行ってきました。
小学生のとき習っていたのに、真央ちゃんのように
華麗には滑れず、ぎこちない滑りを疲労してきました。
今日は全身筋肉痛です(T_T)
クラッシャーさんこんにちは☆
私も昨日忘年会でした!!

山田さんワイルドですね(^^)
Crusherさん こんばんは(^ ^)

今年もあと2日程で終わりますね!!

Crusherさんは2008年で一番の
思い出とか
印象に残った事とか…
ありますか?
教えて下さい!!!

よろしくお願いします♪♪

管理者のみに表示

