スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年の瀬らしく

連日の忘年会。

きのうは気心の知れた「ELT」のバンドメンバー達と。

前日に?回目の誕生日を迎えた「やっちん」。

sitaみんなからのプレゼントに感激ふんがー
画像 1415

sita来月「TSUKEMEN]というユニットでアルバムデビューします、健太
画像 1417

しっかりものですね(笑)、ちゃんと人数分のCDを持参してきて宣伝してました絵文字名を入力してください

Myカメラ写真は他にも数々ありますが、ナムさんがただの酔っ払いも素敵に撮ってくれてると思うので、またの機会に。

画像 1423

これは今日の森山良子さんチームの忘年会で撮りました。

私焼酎飲まないからわかんないですが、幻の焼酎ということでみんなが競うように飲んでいた絵文字名を入力してください

良子さんは私の憧れの女性で、あんな風に私も年を重ねたい絵文字名を入力してくださいと、会うたびに思うのです。

今年は一緒にステージに立たせてもらい本当によかったおんぷ

そしてこの方にも・・・
画像 1414

ちょい悪オヤジィーーー、螯rヲW、J、O吉俣さん。

今年もなにかとお世話になりました。

きのうはRecordingだったのでもちろん真面目にお仕事させてもらいましたが、一緒にいるとめっちゃ待ち時間の長~い楽屋ででも、あっという間に時間が過ぎていくんですよ。


さて、あしたで仕事納め。

今年一年を振返り、あんなことこんなこと・・・いろいろと思うところ多しです。

ホームページを見ていただいた皆様方、 どうもありがとうございました。

来年もマイペースで頑張ります絵文字名を入力してください
blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/12/30 03:37
コメント
森山さん素敵な女性ですよね。
でもクラッシャーさんも十分、素敵です。

来年は、クラッシャーさんに会いに行きますからねぇ。
あたしは今日がライヴ納めです☆←そんな言葉ねぇよって感じですが(笑)

お仕事お疲れ様でした♪
来年こそはステージに立つクラッシャーさんをお目にかかりたいです☆
Crusherさん 今年一年 お仕事
大変お疲れ様でした。!!!(^ ^)

来年もCrusherさんにとって
充実した一年でありますように…♪♪

(来年もいっぱい書き込みしまぁーす)


みなさん素敵ですね☆楽しそう(^^)

森山良子さん本当素敵な方ですよね!!
一度、私が働いているお店に買い物にいらっしゃったんです
地方にいてまさかいらっしゃるなんて思いもしなかったので
感激したのを覚えてます(^^)/
最近お店に来る人が、以前森山良子さんのマネージャー
をしてました。っ言っててビックリしました!!!!!
その方も良子さんは素敵な人だって言ってました。

でも、クラッシャーさんも素敵です(^^)
クラッシャーさんにもあえる日を願って・・・・☆☆

PS:すみません・・・長い文章になりました!!!

管理者のみに表示

