スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

貴様と俺



今回のリーダーライブは今までと少し編成を変えての2バイオリンで。

MCでもちょっとお話ししたのですが、東京芸大同期の早稲田桜子ちゃんとは学生時代も含めまさかの初共演!

しかも共通の思い出が少ない!(笑)

卒業してずいぶん時が経ったというのもあるけど、私の学生時代の記憶ってめっちゃピンポイントなんですよね~

しかも、私は授業が終わるとさっさと帰宅する人、桜子ちゃんは学校にあまり来なかった人^^;

そんな2人がなぜ?と思われるでしょうが、これもご縁ですね~♪

今年の2月、
ASKAさんロケットツアーを
桜子ちゃんが観に来る!
楽屋に来る!
クラッシャーと再会!
わ~い

近況報告をしあううちに、これは一緒にライブやったら楽しそうだぞ!と私の中で妄想膨らみ

そしてそして


今年最後のリーダーライブ♪

盛り上がった


桜子ちゃん、見かけによらずパワフル
弾けっぷりがすごい!
一緒にライブやるの楽しいなぁ~♪

凄腕ミュージシャンの初穂さん、八尋さんにも感謝です!

大好評につき、かならずや第二弾を




2013.11.16@吉祥寺Strings

クラッシャー木村(vn)
早稲田桜子(vn)
古川初穂(pf)
八尋洋一(b)

【一部】
M01. Ice Cube Crusher (Crusher Kimura)
M02. All The Things You Are(Jerome Kern)
M03. Stairway to Heaven (Jimmy Page/Robert Plant)
M04. Just the Two of Us(Ralph McDonald/William Selter/Bill Withers)
M05. 私はヴァイオリン(Crusher Kimura)


【二部】
M06. Aung San Suu Kyi (Wayne Shorter )
M07. Be-Bop (Dizzy Gillespie)
M08. Caprice No.24 in A Minor(Paganini)
M09. Csardas (Vittorio Monti)
M10. Pent Up House (Sonny Rollins)

【encore】
Groove Merchant (J.Richardson)
Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/24 21:16
コメント

管理者のみに表示
« お披露目 | HOME | 同期の桜 »

