カメラは見た!



久しぶりのメンバーでのCrusher Kimura Trio ライブでした。

今回で初リーダーライブからまもなく3年、節目のライブ。

ということで第一回ライブのセットリストから…

1stセット1曲目に演奏した「Perdido」、
2ndセット最後に演奏した「Caribe」を
今回のライブに組み込んでみました。

当時[他力本願ライブ]と堂々と銘打ってライブしましたので(笑)今回はお客さん方には手拍子なんぞ。

盛り上げていただき ありがとうございました

少しずつではありますが、自分のやりたい事•方向性が見えてきた今、新鮮な気持ちで演奏することが出来ました。
楽しかったなぁ~
深井さんと八尋さんからは学ぶ事も多くいつも感謝しています。

今回のハプニング!
歌って踊れるベーシスト、八尋さんに触発されて飛び跳ねたところ…



↑カメラは見た!
よく見るとかなりの慌てようですw

エフェクター踏んづけてひっくり返すというありさま

そして…
もしや、はしゃぎすぎたか!夜中にまさかの発熱w

あいかわらずドタバタしております


次回は7月くらいに出来たらいいなと思っていますが、ライブ1曲目の定番となりました「Ice Cube Crusher」の第二弾を、そろそろ生み出したい


2014.03.08@吉祥寺Strings

クラッシャー木村(vn)
深井克則(pf)
八尋洋一(b)


【一部】
M01. Ice Cube Crusher (Crusher Kimura)
M02. Prayer of winter (Crusher Kimura)
M03. Aung San Suu Kyi (Wayne Shorter )
M04. カデロンの憂鬱(Crusher Kimura)
M05. Caribe (Michel Camilo)

【二部】
M06. Footprints(Wayne Shorter)
M07. Perdido(Juan Tizol)
M08. Esperanza (Katsunori Fukai)
M09. Rondo Calypso(Katsunori Fukai)
M10. 私はヴァイオリン(Crusher Kimura)

【encore】
Mercy, Mercy, Mercy(Joe Zawinul )



Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/12 20:58
コメント

管理者のみに表示