スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの更新

すっかりご無沙汰してしまったBlogです
サボりぐせがついたか⁉︎
気づけばちょっとお久しぶりの更新でございます。

さて…

桜の季節も終わりすっかり暖かくなりましたね。

年明けから禁煙を始め、そのストレスから食に走り、すくすくと贅肉が育っているわけですが

そんな5月

今日は半年ぶりのSJSライブでした。
詩織ちゃんの産休からの復帰ライブということもあり、織絵ちゃんの素敵アレンジで「A Child Is Born」をお披露目しましたよ。
いつも思うのですが織絵ちゃんのアレンジは愛があってほっこりします♪


そして詩織ちゃんが手にしているのはなんと!オムツで出来たケーキです。
少し遅くなったけど詩織ちゃんのバースデーと新米ママ祝いです。

今日は母の日ですもんね。
日本全国のお母さんたち、お疲れさまです!

大塚グレコではメンバーそれぞれをイメージしたスペシャルカクテルを作ってくれるのですが、本番前にお味見 ぅんまっ! どれも美味しゅうございましたよ~。
織絵ちゃんがそれぞれ命名してくれましたが、恥ずかしくてとても私の口からは…w

次回SJSライブは秋頃の予定です。
Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/10 21:39
コメント

管理者のみに表示

