謹賀新年。

あけましておめでとうございます門松

新しい年を迎える前ってなんかワクワクするけど、なんだか普通に始まっちゃった気もする。

年越しの夜は実家で。

最初に「おめでとう」と言った相手はうちの猫だった・・・。

画像 1445

そして今日、早くも東京に帰ってきたのですが東名高速道路が事故渋滞もやもや

年明けからイライラしたくないなぁ、と思って途中サービスエリアで休憩したら
ちょうど富士山が見えて、すっかりご機嫌な元旦にこにこ

画像 1449

なんだか得した気分になるのはなぜかな絵文字名を入力してください


blog | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/01/02 01:45
コメント
明けましておめでとうございます(^0^)/

猫ちゃんカワイイですね!!(^O^)
今年も
Crusherさんのホームページ 楽しみに見させて頂きますo(^-^)o
あけましておめでとうございます♪

にゃんこちゃん可愛いですねぇ!!!!
ご自宅では何か飼われているんですか?
うちは犬と猫がいます♪

今年もクラッシャーさんにとって素敵な1年になりますように☆


☆*(´∀`人)エリコ。*☆
明けましておめでとうございます(^^)

家にも猫いますがまさにドラネコみたいなんで…

Crusherさんのご実家の猫ちゃんの写真見て ホントカワイイなぁ と思います(^O^)

可愛がられてるんでしょうね。

家には、大きな犬もいますが、猫のほうが強くて、この前鼻をひっかかれてました(>_<)

今年もお忙しいと思いますが、お体大事にされて お仕事頑張って下さい(^^)。
あけましておめでとうございます!

元日にすぐお帰りとは・・・お忙しいんですね。
でも、猫ちゃんのご機嫌な顔と見事な富士山を見られたので、今年はcrusherさんにとってきっといい年になるのではないでしょうか。
お仕事、頑張ってください!
明けましておめでとうごぜいます。

富士山きれいですね(^^)やっぱり富士山をみると
安らぎますね☆☆

今年も頑張ってください!!
遅れましたが、あけましておめでとうございます! Crusherさん。去年は春に行ったELTのツアーで偶然Crusherさんを見ることができてめっちゃ嬉しかったです。 (^_^)
 他にどんな方の作品に参加されてるのだろうと思い、Workを見てみたら、一青窈さん、広瀬香美さんetc…大好きなアーティストの方々がぞろぞろ出てきたのでびっくりしました。ASKAソロツアーの時に初めてCrusherさんのバイオリン演奏を聴いて、衝撃を受けました。たった1本のバイオリンであんなにもバンドの音色が変わるなんて想像もしていなかったんです。
 固定観念のドアを打ち破って、新しいサウンドへのドアを開く。そういう意味で「Crusher」という冠がついているのか
なぁ?なんて思いました。(*^_^*)
 今年は是非SJS単独のライブも見に行きたいと思っています。では、今年もステージで華やかなCrusherさんの演奏が見られること、期待しています!

管理者のみに表示