スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いったい祭

ジャズバイオリン教則DVDを作らせていただきましたアルファノートさんのブースが、立川いったい祭に登場



ということで、昨日はギタリストの澤近立景君と一緒に演奏させていただきました。

4,5日前に「雨天中止でその場合は…」というinfoをもらい、急いで天気予報を見たら降水確率50%

でも雨降らないって知っていました。

なぜなら…


わたくしかなりの晴れ女ですの
おほほ(^(^)

そして結果は晴れ女の勝利

いやー、ちょっとプレッシャーあったんで(^^;;
それだけで嬉しい!みたいな(笑)



かんじんのライブはと申しますと
↑こっちがの方が大事w

周辺には他にも沢山のステージがありまして、皆さん其々に盛り上がっておりまして。。、

早い話がいろんな音が溢れかえる空間での苛酷なステージとなりましたが、沢山の方に立ち止まって聴いていただき

どうもありがとうございました♪

立景君とは一年ちょっとぶりの演奏でしたが、めきめきと上達していて 勢いを感じずにはいられない

いやもう、
母の気分よ
(。-_-。)この年齢差
Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/17 14:15
コメント

管理者のみに表示

