スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

のみすぎだったり

先週のことになります。
辛島美登里さんのお仕事でにっぽん丸に乗り二泊三日の旅へ。

にっぽん丸に乗るのは2度目になりますが、さすが晴れ女クラッシャー!
前回同様 良いお天気と穏やかな海に恵まれました。



今回は広島まで新幹線で行って(朝6時50分発!(◎_◎;))、
そこから在来線で五日市まで。

駅前のスーパーでお昼ご飯を調達し、



五日市港でにっぽん丸の着港を待ちながら食べる。楽しい^ - ^



↓お約束の「にっぽん丸と一緒に撮ろう!」
でかっ!



乗船後はリハーサルをしたのち

さっそく!

ショコリキサー



嗚呼!いま写真見ただけでヨダレが…
( ̄▽ ̄)

にっぽん丸7階では
なんと!
このGODIVAのショコリキサーが味わい放題~



※わたくし、乗船中はほとんどこの7階に入り浸っておりました^_^;

夜はホールでライブ。
辛島さんのステージでは客席参加型の曲をいつも演奏するのですが、にっぽん丸でも皆んなで手をつなぎました\(^o^)/

からの打ち上げ



ピアニストの扇谷君とは14年ぶりの共演。思い出話にも花が咲きましたよ。



↑タクシーの中でも練習するというまじめっぷり!

2日目は上五島に入港。



教会巡りや



椿オイルでハンドマッサージしてもらったり(写真は辛島さん)



飲んだり



…飲んだり


はぁ~ 余は満足じゃ

そして現在、増えた体重との格闘が続いているわけである。
blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/22 18:27
コメント

管理者のみに表示
« 誕生月  | HOME | 浄血 »

