スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たくさんありがとう

おかげさまで今年も無事に誕生日を迎えることができました。

皆さんからお祝いメッセージをたくさん頂き、とっても素敵なバースデーを過ごすことができました。ありがとうございました

メッセージ個別にお返事ができませんので、この場にて御礼申し上げます。



25日は俳優の小西遼生さんのライブがあり、今年の誕生日は大阪で迎えることになっておりました。
が、はじめてご一緒させていただく方々とのお仕事ということで少し緊張していたのもあり、自分の中では誕生日ムードとは遠~いところに気持ちが…

実際、当日の昼間はサウンドチェック終わってから皆んなで近所の神社行ったり、駅周辺ぶらぶらしたり、
すっかり忘れていました。




ところがですよ、アンコールのメンバー紹介時、メンバーとお客さんたちによるバースデーソングの合唱~~♪

ライブが大盛り上がりで♪バースデーもお祝いしてもらって♪アンコールも盛り上がって♪
アゲアゲでした、わたし。

本番後の打ち上げでもまたまたサプライズでお祝いしていただき





大好きな肉とケーキと仲間に囲まれ


嬉しさいっぱい


先日よくライブに来てくださるお客さんから「僕と同じ歳くらいかなと思う」と言われてその方の年齢を尋ねたら

50才です!☺︎☺︎☺︎ と。




永遠の50才!クラッシャー木村!

これからもポジティブに笑顔で
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



そして昨日は芍薬時代よりお世話になっている長岡成貢さんにお声がけで、伊勢神宮の外宮勾玉池で奉納演奏をしてまいりました。

こちらでも素敵なご縁と沢山のありがとうがありました。

写真も沢山ありますので
また次のブログで報告しますね。







blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/02 23:12
コメント

管理者のみに表示
« 太陽と月 | HOME | 姐キャラ »

