スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まったりしています。

年が明けてもう5日か・・・ちゃんと1日が終わる、なんもしてなくても。

どんどん時間が過ぎてっちゃうなぁ。来年なんてすぐすぐbikkuri01


さてと・・・、螯rヲW、J、O

年末の忘年会写真をナムさんが送ってくれたのですが・・・

5コマ写真
NAM_0959.jpg
NAM_0960.jpg
NAM_0961.jpg
NAM_0962.jpg
NAM_0963.jpg

なんで私ベロ出してんの、螯rヲW、J、O誰に???

全く記憶になし絵文字名を入力してください

そして私の2008年仕事納めの模様
画像 1441

私にとって大きな転機になった2008年おんぷ

仕事の内容も周りのメンバーもガラリと変わった。

新しい出会いも多くあったし、理解されない人には理解されないという現実も知り・・・

仕事の内容は変わんないって言えば変わんないんだけど(やってることはそんなに)、以前とは違う面で評価されることが増えた気がする。

まぁ、転機にするかどうかは自分次第なのかな。

道のりと足跡は自分で作るものだとashiato
blog | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/01/06 00:26
コメント
Crusherさん おはようございます。!!

Crusherさん 写真 なんかカワイイですネ(^ ^)

今年は絶対!!実物?のCrusherさんを見たいし 聴きにい

きたいと思ってます。♪♪

実現させます!!!(ハリキリすぎかも…)



>転機にするかどうかは自分次第

>道のりと足跡は自分で作るもの


いい言葉ですね。
新年早々心にグッときました♪

5コマ写真、表情こそほのぼのする写真ですが、こうやって1コマ1コマ続けて見ていくとホラー映画を思い出してちょっとドキドキしました(汗)
どんどん近付いてくる・・・((<(*;゜Д゜;)>))みたいな。。w

相変わらず可愛らしいクラッシャーさんで本当に良かったです(笑)
今日が仕事始めでした(^O^)
年末から体調を崩してたので寝正月でした(*_*)のできつかったです…。

Crusherさんは一生懸命確実に、お仕事されてるんでいい転機が訪れたんだと思います(^O^)

私はCrusherさんを知る事ができてとても幸せな気持ちです。o(^-^)o

今年も楽しくお仕事されて下さいね!!(^^)
賀正!!
前回書きこんだ時パス入れてしまって…自分でも何書いたか!?

そうそう(; ̄▽ ̄)/”
「SHUUBI with 古川昌義」さんのアルバムに参加されたんですね(。^<^)。
明日購入して聴きます(*^ー゜)v

ナマCrusherさんを見られるのは、いつになるのかと楽しみにしてますんで、事前に教えてくださいね
(p^-^)p〃
今年もあくせく忙しい日々とは思いますが、体調に気をつけて活動してください(。^-')v
クラッシャーさん可愛いですね☆☆

なんか4コマ漫画を見てるようですね(笑)

クラッシャーさんってお猫好きなんですね☆☆自宅のねこちゃん可愛いです(^^)
 
ちなみにクラッシャーさんは犬は好きです??
よかったら教えて下さい(^^)

今日もお仕事頑張ってください☆☆
こんばんは。
「SHUUBI with 古川昌義」アルバム本日発売だそうで、連絡いただきました。明日ライブということですが、微妙に仕事の時間と重なってしまい行けそうにないかなぁ・・・。残念。

実家の猫ですが、11月にいなくなってしまったうちの猫ちゃんのお母さんなんです。
私の父が猫好き・母が犬好きだったもので、小さい頃から犬猫たちと暮らしていました。
犬は嫌いではないけど、やっぱ猫ですねぇ(^.^)
この間池袋の東急ハンズにある「ねこぶくろ」に行って仲良ししてきました。
クッラシャーさん猫派なんですね☆☆
 
わたしもどっちも飼ってます(^^)
可愛いですよね☆☆

管理者のみに表示

