ようやく

今日初詣に行くことができました。

いつもなら実家から近い「豊川稲荷」ですが、今年はなんとなく浅草の「浅草寺」へ。

画像 1480


ほんと、なんとなくだったし気軽に出かけたら・・・すごい人、人、人-------っじー

が、もみくちゃになりながらも仲見世通りの「金龍山」で大好きなあげまんじゅうを箱買いぴーす

やっぱり美味し~いよだれ
画像 1478

そして、初詣といえば「おみくじ」ですよね。

引いたおみくじは・・・・「凶」。 撃沈がっくり
人生初かもkt---

あれってマジでなんにもいいこと書いてないんですねぇ・・・。

ある意味、特別な1年になりそうぐるぐる

blog | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/01/11 23:38
コメント
初詣
行かれたんですね(^^)

おみくじ 凶ってなかなかひけないので(すみません(>_<))
反対に絶対いい事ありそうな気がします(^0^)/

今年もCrusherさんにとって充実した一年でありますように!!p(^^)q
クラッシャーさん、あけましておめでとうございます。
ずーっとコメントできなくてごめんなさい。

今日久しぶりに遊びにきたら、
スケジュール見てびっくりしましたぁ!
3月からのASKAさんのツアー参加されるんですね。
現在、2公演は、FCでチケット予約済なので、
会えるの楽しみにしてますね。

今年もクラッシャーさんにとって
素敵な一年になりますように。
たった今、Sucheduleの欄を見て気持がぱぁ~っと明るくなりました。(^O^)  先週末にチャゲアス解散のニュースでがくっと落ち込んでしまっていたので…。ガセネタにしろ、ある日突然、自分にとって大切なものがなくなるってこんなにも辛いことなんだぁ…と身にしみて感じました。
 でもお二人が元気に充実した毎日を送ってくれるのなら、ファンとしてこれ以上に幸せなことはありません。
 話が本筋からそれてしまってすみません(^_^;)またASKAさんとCrusherさんの共演が見られるなんて、すごく幸せです。「My Game~」の時は「心に花の咲く方へ」のバイオリンの音色にうっとりしてしまいました。力強くてのびやかで、時に温かみのある音色。大好きです♡
 6月まで長丁場になりますが、がっつり美味しいものたべて頑張ってください(^O^)/
 
クラッシャーさんこんにちは(^^)

あたしも凶を一回だけ引いたことがあります笑
びっくりしますよね☆☆
でも、凶はめったにでないから逆に運がいいって神社の方
が言ってましたよ☆☆
今年もお忙しい毎日になりそうですネ!!!

いろんなツアーに参加されると思いますが、
体調を崩されないよう頑張って下さい♪♪

☆Crusherさんがひかれた、
おみくじの凶は 私がお祓いしておきますっ!!!笑(^ ^)
みなさんこんばんは(^.^)
コメントどうもありがとうございます。
おみくじの「凶」なんてへっちゃらになってきます。

3月にスタートしますASKAさんのツアー、詳細はまだまだわからないのですが私もとても楽しみにしています。
長丁場になりますので体力勝負ですね。

寒い日が続き私の周りでも風邪やインフルエンザの人が多いこの頃ですが、体調管理をしっかりとしていきたいと思います。
皆さんも体調管理には気をつけてこの寒さを乗り切って下さいね。

管理者のみに表示