スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大人ニキビと冷え性

毎日寒いですねぇ。

冷え性の私にはますますつらい季節風

ジムで筋トレするようになって少しは改善してたんだけどなぁ・・・年末・年始とサボり気味だった。

そして1週間前から「大人ニキビ」がこんにちは、と・・・泣き顔

冷え性、女の敵だぁーーーーびっくり

blog | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/01/14 23:57
コメント
Crusherさんて、冷え性なんですね。

毎日ほんとに寒いので、冷え性対策万全に
されて、風邪などひかないように、ご注意
くださいネ。(^ ^)
クラッシャーさんこんばんは☆

あたしもニキビに悩まされてます(--)
口の周りにできているので完全に暴飲暴食が原因ですね笑

クラッシャーさんはニキビでなんか治療というか、
ビタミン剤飲んだりしてますか???
Crusherさん こんばんは(^^)
今のこの時期寒くないほうがおかしいんですが
本当に朝とか部屋から出たくないです(^_^;)

Crusherさんは冷え症だそうですが 春 夏 秋 冬の季節の中で 一番好きな季節はいつですか?

(やはり 夏?かな と思いますが… )
まだまだ寒くなると思いますが、体調管理気をつけて下さいねo(^-^)o
好きな季節はやはり?夏なんです(笑)
5月くらいからだんだん気分が盛り上がりますねぇ。

肝臓、腎臓などの影響が強い口のまわり・顎の大人ニキビは、ストレスやホルモンバランスの乱れが原因らしいですね。
私は仕事柄不規則な生活をしてますので、ビタミンやアミノ酸などのサプリメントを毎日摂取しています。
けど・・・根本的にはやっぱり生活環境の改善をしなきゃかな(~_~;)
やはり 夏でしたね!!(^0^)/

Crusherさんには夏が似合いますp(^^)q
情報ありがとうがざいます☆

生活改善ですね(^^)☆

風邪もひいてしまったので、今日は安静にしたいと
思います☆☆☆
自分は冷え性ではないけど、生姜湯に蜂蜜入れると飲み易くて身体がポカポカできます
( ^_^)_且~~~
それか寝酒かな
(〃^^〃)ゞ
「生姜湯に蜂蜜」
きのうblogにも書きましたが、蜂蜜をいただいたので
早速試してみたいと思います。
生姜って近頃巷で流行っているそうですね。

管理者のみに表示

