スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いたたたたた・・・。

サボり気味だったトレーニングジム・・・きのう久しぶりに行ってきました。

きつかったぁ~v

成れの果てが・・・・今日の全身筋肉痛

トレーナーT氏の情け容赦ない追い込み・・・あ、ありがたいぼの汗 pkk

ひとりだと途中でくじける可能性だもんな。

で、今日はゆっくり休むことにしました。


先日友人から貰ったハチミツ蜂つぼ(ハート)
画像 1455

ueこれでこれをsita
画像 1456

なんとなくバームクーヘンみたいにしたかったんだけど、むずかしかったもやもや

味はバッチリぴーす

美味しかったからいいんだけど、今度は見た目にも美味しそうなものをリベンジしたいニヤリ

ハチミツの色と香りって種類によっていろいろなんですね。
blog | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/01/18 00:13
コメント
美味しそう!!!!
最近甘い物に目がないんですよぉ(*´艸`)
それ食べたいデス。。(笑)
一度でいいからとれたてのはちみつ舐めてみたいんですよね☆

クラッシャーさんてお料理やお菓子作り得意なんですか~?
バレンタインに手作りチョコとかあげた経験は?!

ちなみにあたしはこの2~3年はお父ちゃんに手作りお菓子をプレゼントしてます♪
今年のバレンタインは何にしようか迷ってて。。
バームクーヘンいいですねぇ☆
今年はバームクーヘンにチャレンジしてみようかな~




・・・毎年失敗してるけど(笑)
自分激しく不器用なんです( ̄▽ ̄;)
なんとなくじゃなく、十分バームクーヘンですよ
(。^-')v
かなり時間掛かったんじゃないですか?
パサパサのも良いけど、しっとりしたバームクーヘンて「まいう~」ですよね
(~ρ~)
これに美味しいコーヒーか紅茶があったら何個でもいけそう
(〃^^〃)ゞ
でも…まさか、蜂蜜一瓶全部使ったってことは…ないですよね
(;¬_¬)

ハチミツの色と香りって(味も)、花によって違うんですかね???

リベンジ(そんなことないけど)したら、また写真載せてくださいね
о(´▽`)о〃
筋肉痛 大丈夫ですか?

Crusherさんって 器用ですね!!!
見た目も美味しそうだし(^ ^)
こういうのを、さりげなくつくれるところも
素敵ですネ♪♪
すごくおいしそうですよ。
見た目もバッチリです。

クラッシャーさんは料理もお上手なんですね。
なんでもできちゃうんですねぇ。
尊敬しちゃいます。

PS
私は、さくらんぼの花から取れた蜂蜜が好きです。

皆さんコメントされてるように、ホント美味しそうにできてますよo(^-^)o
さすがですね(^0^)/ Crusherさんp(^^)q
私も見習わなければ…
クラッシャーさんこんにちは☆

めちゃくちゃおいしそう(^0^)/
食べたいです☆☆☆
でも・・・年末年始太りまくったこの体をなんとかしないと
いけないと思う今日この頃です・・・

でも、食べたら動けばいいんですよね!!!笑

おいしそうな出来具合いですね~♡コンサート会場で売ってほしいくらいです!!しかもはちみつ入りときた!!生地がすごくしっとりしてそうだから、それに合わせて濃いめのほんのり酸味を感じるコーヒーなんかと合いそうな気がします。私もよく休みの日にお菓子を作るのですが、ロールケーキは作りやすくていいですよね(^_^) まず材料がシンプルだし、スポンジケーキみたいにへっこんだのがバレないし。(笑)

管理者のみに表示

