SJS@楽屋

今月2度のSJSライブがありましたが両日とも雨F☆Cultivation・傘(赤)

・・・誰だぁ?雨女ぽかーん

きのうのライブはSJSとピアノの林くんと5人で。

画像 1454

「らくや」と読みます。

このお店はお料理のおいしいライブハウスで有名。

私は食べたことがないのですが、チェロの織絵ちゃんのおすすめは「フォー(ベトナムの麺)」。

カレーも美味しいらしいおいしい 

SJSの4人は、年齢も出身大学も違えばキャラクターもそれぞれでおもしろい。

そして、音楽に対する姿勢・前向きさはみんな似てるので刺激もあり楽しい。

sitamaikoちゃん&詩織ちゃん
画像 1455

090121_2317~01

ueなんか詩織ちゃん子供みたい・・・(笑) そして私はもち保護者。

ここしばらくSJSでは「変顔」が流行っていて!?、実はみんなの変顔の写真が山のようにありますぐるぐる

どんだけ変な顔できるか!ということなんですが・・・
2009012123210000.jpg

maikoちゃんと私は相当ヤバイです絵文字名を入力してくださいいつも。





Live/Stage | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/01/23 00:16
コメント
SJSのライブお疲れさまでした。♪♪

Crusherさんの変顔見えないけど見たかったです。(^ ^)
ライブお疲れ様です☆

変顔是非見たかったです(^^)

写真のクラッシャーさんの服可愛いです☆☆
ライブお疲れ様でした!

フォー・・・懐かしいですね。私は、3年前にホーチミンで食べたことがあります。パクチー(香菜)がいいアクセントになってました。
(クラッシャーさんって、パクチーはOKな人ですか?)

私も、お面ではなくて変顔を希望します!! 次回こそは是非♪
Crusherさんと、SJSのメンバーの方達の楽しそうな画像が見れて良かったですo(^-^)o

メンバーの方達の中で一番頼れる存在の方は誰なのかな?と想像してます(^^)
皆さん輝いていて素敵です!!(^O^)
Kingさん。
4人の中でいちばん経験豊かで、いちばん多方面で活躍されていらっしゃる方はcrusherさんだと思います。ですから、メンバーの中では頼れるお姉さん的存在に間違いないですよ~、crusherさんは!
migaさんのコメント通りだと私も思いますp(^^)q

管理者のみに表示