スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご当地グルメ。

久しぶりの更新となってしまいました顔文字1(背景黒用)

年が明けたと思ったらもう2月。

相変わらず寒いですけど、ちょっとずつ日が長くなってきてますねにこにこ



今年初めてとなる森山良子さんのコンサートで、大分・福岡に行ってきました。

大分と言えば・・・これこれっよだれ
画像 1458

ueご当地お菓子、さびえる本舗の「さびえる」。

sita「とり天」(鶏肉の天ぷら)。
090130_225818.jpg

関あじ・関さば・やせうま・琉球・・・・などなど。

いっぱいあるなぁ。

博多も食の充実した街ですからねぇおいしい、2日間満喫しました。


今回のコンサート、演奏中に「(伸びた)前髪がウルサイなぁ怒り」と思いつつも、久しぶりのプログラムだったので慎重モード、螯rヲW、J、O

ちょっとしたハプニングはあったものの無事終了しましたが。

そろそろ散髪だなはさみ



Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/02/01 23:50
コメント
クラッシャーさん、お久しぶりです。

とり天おいしいですよね。
大分県は鶏肉の消費量が日本一って
聞いたことがあります。
ゆず胡椒をつけて食べるとさらにおいしさUPですよ。
次回、ASKAさんのツアーで九州にいらした際は
ぜひお試し下さい。
大分・ 福岡でのお仕事おつかれさまでした(^ ^)

食べ物もおいしそうですね!!
食も満喫されて、お仕事も無事終了できて
良かったですね♪♪


Crusherさん
お仕事おつかれさまでした(^O^)

私は初めてCrusherさんが見れる福岡での森山良子さんのコンサートを超超超、楽しみにしていたのに…
風邪をこじらせて(>_<)咳が喘息状態で…
行けませんでした(*_*)

とても 悔やまれて 悲しいです(._.)

大分福岡と食を満喫されたようで良かったですネ(^O^)
まだ体調が悪いんですが
早く治して絶対 今年はCrusherさんの演奏を聴きに見に行きますo(^-^)o

お仕事頑張って下さい!
Kingさん、具合大乗ですか?
福岡公演無事終了しましたよ。風邪の方が多かったのでしょうか、マスクをした人がたくさんいました。
ゆっくり体を休めてくださいね。
私も3年ほど前に咳のひどい風邪をこじらせて、肺炎になってしまったことがありますので。
福岡方面でのステージはまたあると思いますので、その時はぜひともいらして下さい。
Crusherさん。
ご心配頂きありがとうございます(._.)

本当に超楽しみにしていたので、とても残念で…
咳はまだひどいんですが 少しずつ治ってきています。(^^)

Crusherさんも 風邪などひかれないよう気をつけて下さいね。

早く体調を治して、
次の機会を楽しみにします。p(^^)q

管理者のみに表示

