スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食べたら運動。

ということで・・・。

きのうは週末の食べすぎを解消すべく!?
朝からジムとコアリズムに励むクラッシャー。

ちょっとはりきりすぎたか 絵文字名を入力してください  ←想定内

おかげで、夜のRec.では一番疲れていた「二の腕」に力が入りませんでした。

演奏時に盛り上がってくると、すぐ力みすぎてしまう傾向がある私には、余計な力が入らずかえってよかったりもしたふんがー


あすは平賀マリカさんのライブで名古屋に行ってまいります。

故郷の友人が何人か聴きに来てくれるらしいので、久しぶりの再会を楽しみにしつつ・・・
気持ちのいいステージにしたいなぁおんぷと。




blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/02/03 22:55
コメント
仕事ついでに日本全国のおいしいものを食べられるなんて、ほんとうらやましい限りです。私の住んでいる千葉にはこれといった名産品がないのですが、ラーメンは割とどこもおいしいので、ASKAさんのソロツアーの際はぜひご賞味くださいね♡                              今日は名古屋にいらっしゃるのですね…。地元にいらっしゃった頃、crusherさんはあの「コメダコーヒー」によく行かれましたか?前にテレビで取り上げられててあのレトロでアットホームな雰囲気に興味が湧いたので、目蒲線沿線にある下丸子店に行ってきました♪ どのドリンクを注文してもついてくる豆菓子が、コーヒーカップの脇で光ってて、なんか可愛らしかったです。
クラッシャーさんコンサートお疲れ様です!!
インフルエンザとか流行ってるみたいなので、
おいしいものいっぱい食べて元気モリモリになって
下さい☆☆☆

PS:kingさんコメントみました。
  残念でしたね・・・・涙
  でも次回までの楽しみが増えましたね☆☆
  お互いこれからも応援しまくりましょう(^^)/
Crusherさん お仕事おつかれさまです。(^ ^)

名古屋では ご友人の方達と久々に会われ、楽しま
れたんでしょうね♪♪



Crusherさん こんばんは(^^)

Crusherさんは お忙しいのに 時間があるとジムとか行かれて(^O^)
やっぱりそういうところもカッコイイですo(^-^)o
名古屋でのお仕事は ご友人の方達も 聴きに来られるとの事で…

久しぶりの再会楽しまれれましたか?p(^^)q

(Ku-さん ホント私 涙(>_<)で残念でした。(>_<)でも 次の機会の楽しみが倍増するんで 我慢ですね今回は(._.))
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

