スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋

平賀マリカ(vo)BATUCADA~Jazz'n Bossa~アルバム記念ライブ

ということで、名古屋に行ってまいりました。

画像 1475

東京から新幹線でおよそ1時間半で名古屋到着。
近くなったもんだびっくり

今回のライブ、ステージ上に11人という大所帯でゴージャスですきらきら2

来週のSTB139スイートベイジルではさらにパーカッションが加わり、スペシャルゲストとしてジャズ・ヴァイオリニストの寺井尚子さんが出演されます。

おぉ!超豪華!


きのうは地元の友人達がライブに足を運んでくれていたので、終演後にみんなで四方山話を。

その中の1人が「きむちゃんの生演奏聴くの15年前のホコ天以来だなぁ」と言っていた。

えーっ15年!?もうそんなに経つ!?
びっくりしちゃう。

そうそうにこにこ
私のこと「きむちゃん」って呼ぶのは地元の友達だけなんですよ。

とたんにピューーーって昔に戻る感じ。

今度会えるのは夏かな。

Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/02/06 00:00
コメント
お久しぶりです☆
名古屋ですかぁ♪名古屋といえば沢山思い出があるなぁ~
そうそう、一緒に「NOW」をやったこと覚えてますか~?(爆)←覚えてないですよねwww

ところでコアリズムやってるんですね!
あたしもまたやりだしてますよぉ~
クラッシャーさんには負けませんよ(`ーωー)←なんの対抗意識ですかw
えりぃ。さんとクラッシャーさんは
お知り合いですか?
うらやましいです。

私も早く生でクラッシャーさんを見たい、
というかお会いしてみたいです。
先日放送された「僕らの音楽」のクラッシャーさん
とっても素敵でした。

やっぱり地元はいいですね。
私も椿さん同様、クラッシャーさんを
早く見たいです。 今年は実現させます。(^ ^)

地元のご友人の方達と楽しい時間を過ごされた
ようで良かったですね♪♪

今日は、暖かい一日でしたが
気温の差が激しいので体調にお気をつけ
てお仕事頑張って下さい☆
Crusherさん こんにちは。(^^)

地元のご友人の方達もCrusherさんの生演奏を久々に聴かれて 感動されたでしょうねo(^-^)o

私も早く Crusherさんの生演奏を聴きに行ける日を超楽しみにしておきます。p(^^)q

管理者のみに表示

