謎の物体。

きのうは平賀マリカさんのアルバム発売記念ライブ@六本木STB139 スイートベイジル。

今回は名古屋の時とドラマーが変わり岩瀬立飛さんに。

そしてパーカッションの岡部さんが加わり、スペシャルゲストにジャズ・ヴァイオリニスの寺井尚子さん。

おぉ、超豪華きらきら

客席もステージ上も満員のスイートベイジル。盛り上がりましたよおんぷ

これだけ人数がいると楽屋もけっして広くはないのですが、皆さん気さくなミュージシャンなので楽しい雰囲気だった。

そんな楽屋に、ピアノの堀さんが謎の物体を持って現る。

画像 1481

ノーズフルート(鼻笛)というらしい。

鼻息で鳴らす笛で、これが意外にオカリナのようなかわいい音なのです。

だけど吹いている姿がなんともおかしい絵文字名を入力してください

画像 1480

岡部さんの金属製ノーズフルートを吹かせてもらったのですが・・・・

ue裕子ちゃんどこ見てんのかわかんないし(笑)

sita章子ちゃんはくしゃみを我慢しているみたいだ 絵文字名を入力してください

画像 1484

画像 1483
画像 1486

難しいんだ、これがぐるぐる

あと鼻づまりだときびしーっすね。

楽屋でもひとしきり盛り上がってました。

Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/02/10 12:06
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示